※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家族・旦那

でも! よく一番好きな人とは結婚できない?一番好きな人とは結婚しない方…

でも!! よく一番好きな人とは結婚できない?一番好きな人とは結婚しない方がいい? のような事 聞きますが、本当にそうだな、と思います!

でも!!と 冒頭いって、何が、でも なのかは、自分でもわかりませんが笑

旦那とは 大恋愛というわけではないし、過去、頭おかしいくらい大好きな人 いたけど
結婚相手は 旦那で良かったと 心の底から思う。

過去に大好きだった人は、大好きだったゆえ、求めすぎるし、嫉妬しすぎて、自分も苦しかった。

みなさんどうですか

一番好きだった人と結婚しましたか?
そうの方は、今も 気持ちは 変わりませんか?
幸せですか?

そうじゃなかった方は
一番大好きだった方と結婚できなかったことって
自分の中で どう なっていますか?

コメント

◎

高校時代大恋愛して別れ口も聞かず連絡もとらず
本当に好きな人とは友達にも戻れないんだなって
思ってました!
ですが友達のいたずらで旦那のLINEをもらい
四五年ぶりにあい、またまた大恋愛で結婚出来ました!
他の人と付き合っても結婚してもこの人が絶対一番と
思っていた人なので本当に嬉しいですし
旦那も私以外結婚はありえないと思っていたらしく…
本当に運命すぎて今もお互い好き好きです😊💟
約6年間片想いとお互い思ってましたww

deleted user

私は夫とは大恋愛でしたね。
親の反対を押し切って結婚をしましたが、出会って16年にたつ今もとっても仲良しです。
結婚をして、更に好きになりました。

a-chan

1番じゃない人と結婚しました!
喧嘩する度に、やっぱり1番好きな人と結婚したら好きだから許しちゃうのかなー?とか思っちゃいます笑
旦那のことは全く許せません😂
なので私は絶対に折れないし、思ったことめちゃくちゃ言います😂
それが私には合ってるのかなー?とも思ったりしますが…
旦那はしんどくないのかな?とか一丁前に考えたりすることもあります笑

冷静に考えると1番好きな人と結婚したかったけど、今の旦那で結果良かったのかなと思います。

おばQ

友達からあの人はいいよって言われたタイミングで告白されたので付き合いました。好きじゃなかったのでほとんど関心がなくある意味長続きしたのかもしれません。親友のような付き合いでした(笑)全てを受け入れてくれていたので(家庭に問題あり)まぁいいやと思って結婚しました。
多分この人じゃなかったら私は結婚出来なかっただろうなぁと思います。
好きでも嫌いでもない普通なので、嫌われる心配しなくていいし、言いたい放題言えるし、猫かぶる必要もないので楽です。
好きな人だったら多分好かれたい気持ちが先行して自分を我慢してしまいそうなので

こんこん

大恋愛した人ではない人と結婚しました!!
自分はその人と結婚したかったけどしなくてよかったと思ってます😊
主さんと同じように嫉妬や、私の場合浮気もあったし今ハゲてるし!😂笑

今の旦那さんは理想とは少し違うけど、他にいないぐらい大事にしてくれます❤️
だから大好きだし結婚して良かったなって思います😊

しー

1番好きではない人と結婚しました!
お互いそれが言えるくらい🤣笑

でもいま結婚して5年ですが、仲良しです😊

書き出そう



みなさんコメントありがとうございます!!

ふんふんふん。。。!と
一人で 頷きながら、
何度も笑 読み返しました!

当たり前だけど
色んなパターンがあって
でも
コメント頂だいた方はみなさん
結果 お幸せというか
後悔はないようですね!!

それと
一番好き!ではないから、求めすぎなくていい、と思っていたら

好きじゃないから許せない!というパターンがあるんですね!
なるほどーと納得しちゃいました!


なんか 深いなー
と しみじみ 思っちゃいました💕

余談ですが
すっごくかっこよくて、よその学校からもファンレターもらうような 美形の元カレと再会しましたら
太ってましたー!!( °∇^)]あれ?

みなさんこれからも
旦那さまと 仲良く。。💕
子育て頑張りましょう!

ありがとうございました(*´-`)♪

ままり

わたしはひとめぼれでずっと好きやった人と結婚しました。もう5年たちましたが顔をみるたびにいやされます