※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううた
子育て・グッズ

無印良品のソファーに興味がある方が、口コミで耐久性に不安を感じています。実際に使っている方の意見を知りたいそうです。

無印良品の人をダメにするソファー?クッション?を使っておられる方。
一歳半の娘が、すごく気にいってしまって、無印のお店や友人宅でうれしそうにパフパフ遊ぶので、買ってあげようと思うのですが
口コミをみると結構はやく中の袋が破れるとか書いてあって不安です。
一年くらいしかもたないものなんでしょうか?使い方にもよるのでしょうが、結構高いので、すぐ壊れるのはちょっとな…と思っています。
実際使っておられる方いらっしゃったらお話聞きたいなと思って質問しました!
よろしくお願いします!!

コメント

miiilk

堕落クッションですよね♡笑
うちにあります(^^)
買って2年ぐらいですが、破れたりしてませんよ!

• ううた

ううた

ありがとうございます!
    2年はもつんですね!

• 1月7日
ゆーちゃんママ♡

初めまして⑅◡̈*

かれこれ10年程使ってます 笑
そんな名前になったんですね!(◎_◎;)
型崩れしてしまいましたが中の袋が破けたことはありません❗️
型崩れしてますが授乳する時に使ってますが結構楽ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
上の娘は自ら倒れこみニマニマしてます笑

• ううた

ううた

ありがとうございます!
    えっ!10年⁉︎
    そんなに前からあるんですね、あの商品!
    そんなにもってくれたら嬉しいです♡きっとゆーちゃんママ♡さんの使い方もいいんでしょうけど、希望が湧いてきます!かなり買う気になりました!ありがとうございます‼︎

• 1月7日
  • ゆーちゃんママ♡

ゆーちゃんママ♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    「クッション」と言う名前で普通に売られてた気がします 笑
    カバーは買い替えなきゃかなーと思いつつもなんとなくは沈む感じも変わらないのでそのままですが💧
    昔はそこに沈んだまま寝て朝を迎えてました〜(*´艸`*)

• 1月7日
ひろくん

実家で使っていて2年ちょいくらいたちますが、破れたりしないですよ!

• ううた

ううた

ありがとうございます!
    2年はとりあえず大丈夫そうですね^ ^

• 1月7日
橘♡

3月で使って一年になりますが、今のところ特に何も問題なく使ってますよー
ただすぐ汚れるので、手入れがめんどくさいですね

• ううた

ううた

ありがとうございます!
    カバーを何回も洗濯する〜〜ってことでしょうか?確かに子ども中心に使用したらすぐ汚されそうですね…(>_<)

• 1月7日
  • 橘♡

橘♡

今のところ1回しか洗濯してませんが、凄く汚れてます
    何回も洗濯してたらキレイなのかもしれないですね

• 1月7日