※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
雑談・つぶやき

臨月までは旦那さんに飲み会OKって言ってるけど、さすがにお酒と居酒屋…

臨月までは旦那さんに飲み会OKって言ってるけど、さすがにお酒と居酒屋の匂い撒き散らしてゲップしながらベロンベロンに帰ってこられると腹たつわ!!(。꒪Д꒪。)

コメント

日向 (*^^*)

あーー。(ó﹏ò。)
いくら臨月まで許可していても、その呑気な姿に呆れちゃいますね…

まぁ。臨月~赤ちゃん生まれても、飲み会当分我慢しなきゃいけないし(*´罒`*)
第1子、妊娠中は私も見逃して??あげました。

• おばけちゃん

おばけちゃん

コメントありがとうございます!もともと私があまりお酒を飲まないので、臭くなるほど飲んでくるとか理解できないんですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)酔っ払いも苦手で、、。臨月は約束してくれてますが、赤ちゃん生まれてからは普通に飲みに行きそうです、、、。

• 1月7日
  • 日向 (*^^*)

日向 (*^^*)

( ˙˘˙ )♡*うちも同じです。
    まぁ。赤ちゃん生まれたら、少しずつ行く回数減ってはいますが♪

飲みに行った週はパパに子供預けて美容院や1人買い物+カフェでも良いのでspicatさんもリフレッシュさせて貰うと、気分変えられてオススメですよ~。

• 1月7日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

そうだといいんですけど( •᷄⌓•᷅ )੨੨ ありがとうございます♡

• 1月7日