※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話、おしりがざらざら😭前までつるんだったのに(笑)産んでか…

お恥ずかしい話、おしりがざらざら😭
前までつるんだったのに(笑)
産んでからかなり手を抜いてたのが出てしまいました😭
前はLUSHのソルティロック(ボデイソープの中に海塩の細かいスクラブ)やSABONのスクラブを愛用してました。
ソルティロックを久しぶりにつかってみたものの、すぐはつるつるしますが翌日にはざらざら…むしろ少しヒリヒリ…
保湿クリームはとりあえず家にあったニベアをこってり塗りはじめ、短いスパッツを下着の上に履いてます。でもイマイチ…
あまりお金をかけれないんですが、なにかいい方法あればお願いします🙇🙇

コメント

mana

Tバックに変えたら少しお尻綺麗になりました😂私の場合パンツの締め付けが汚くしてたみたいです💦

• みに

みに

Tバック👀‼️デニムとかの擦れとか大丈夫ですか??あとこれからの時期スカート履くときに寒くないですか?💦履いたことなくてすいません😓

• 10月21日
Nまま

お尻ってお尻全体ですか?
恥ずかしい話なんですが、私の場合はお尻の割れ目が全体的ガサガサになって、ゾウの皮のようになりました😱でも子供達の世話に追われてケアする暇もなく😭でも気がついたら半年くらいで元に戻ってました!
今思えば産後の体質の変化だったのかな?と思います。
答えになってなくてすみません。

• みに

みに

トップから下のほうです。双子ちゃんだとケアの時間とれなさそうですね💦元に戻ったんですね👀‼️そういう変化もあるんですね🤔

• 10月21日
こはる

お尻の形をしたお尻専用の石けんがあって、とてもいいそうです。私は試したことないですが(スミマセン)、すんごいツルッツルになると投稿者さんは書いてました。

• みに

みに

これですかね??探してみようと思います😭

• 10月22日
  • こはる

こはる

これです!コスパもいいみたいですよ😄

• 10月22日
せーちゃん👑🐃

オイルで保湿してみては
どうでしょうか??

おしりが乾燥ぎみなのかもしれないです😣

乾燥ぎみの所で座ったりして
摩擦でザラザラっとしてるかもです😣
そこにソルティロックで
ヒリヒリしちゃうのかもしれないですね😣

オイルで保湿→ニベアで
様子見てもいいかもです❤️
オイルは無印のホホバオイルとか、、お手持ちのオイルあればそれで大丈夫だと思います👍🏻

• みに

みに

ホホバオイルありますので使ってみます!

• 10月22日
ことママ

乾燥でザラザラするのであれば
化粧水で水分をいれてあげてから
保湿クリームでカバーしてあげるといいですよ😉

• みに

みに

化粧水とは思い付きませんでした💦やつてみます!

• 10月22日