※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
サプリ・健康

子どももあと数日で一歳!やっと、仕事や生活リズムも慣れてきて、いざ自…

子どももあと数日で一歳!
やっと、仕事や生活リズムも慣れてきて、いざ自分を見ると…😨
産後太りはひどいわ、服も二年前から買ってないわ、肌は歳とるわ、髪の毛はボサボサだわ(笑)
今日が結婚記念日ということもあり、なんだか情けなくなりました(笑)旦那も忘れてたし(笑)
ちょっとずつ、運動も取り入れてあとやっとマイナス三キロまできましたが、全く痩せず(´Д`)卒乳したから、なおのことでしょうか(´Д`)

産後、一年くらいからダイエット始めた方、どんなダイエットをされてますかー?
からだの疲れもあるし、サプリとかもとった方がいいのか?とも思ってます(*・ω・)
また、話は全く変わりますが、髪の毛がしっとりまとまるドラッグストアーなどで購入できるお手頃なシャンプーなども教えてくださいー✨

コメント

たろう

産後1年7ヶ月
よーやくダイエットはじめました(笑)
シンプルに食べる量を減らしてます!
1週間目でやっと1キロ減りました(笑)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    一週間、1キロ!すごいじゃないですかー✨
    食べる量はどんな感じに減らしてますか?
    私も自然に減ってきてはいるのですが、体重なんかは減ってくれず(笑)

• 10月22日