※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

出産の兆候ですか?心配ですか?

予定日間近です。
2週間前におしるしがあり特に何もなく、
1週間前にもおしるしがありました。
2回とも生理終わりかけのような感じで
量はおりものシートにおさまるくらいでした。
陣痛らしきものは今の所ないです。
今トイレに行くと、ナプキンに
ゼリー状?というか粘り気のある出血が
ありました。
量は多くありません。一円玉の半分くらいです。
これもおしるしなんでしょうか?
夕方、足の付け根がピキッと痛い感じがありました。
この痛みは2週間くらい前から時々あります。
様子見で大丈夫ですかね?

コメント

いちご

同じ状況です😇足の付け根、痛いですよね😭わたしは様子見てます😭お腹に強い痛みとかないので😊

  • あやな

    あやな

    様子見で大丈夫そうですね😊
    同じような方がいてよかったです😭

    • 10月21日
  • いちご

    いちご

    昨晩も足の付け根がピキッと痛んで目が覚めました😭💥赤ちゃんが下りてきて出産の準備をしているんだな〜と嬉しい反面、眠れなくてモヤモヤしてました😂

    • 10月22日
ママリ

おしるしかと思います❗️
私も同じ感じでその2日後に出産しました👶
ただ促進剤使ったので参考にはならないですが😅
痛みは神経痛ですかね🤔
私はお尻でした😂
痛すぎて歩くのしんどかったです😅
骨盤ベルトしたら少しは楽になりましたよ❗️
お腹の痛みがなければ様子見でいいと思いますが、不安があるなら連絡してもいいと思います❗️
私は何か変化があればすぐ連絡してと言われてました❗️

  • あやな

    あやな

    ほんとに歩けないくらいピキッと急に😂
    骨盤ベルトやってみます!!
    ありがとうございます😊🧡

    • 10月21日