※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

子供と2人でいるときは泣いててもイライラしないんですけど旦那が帰って…

子供と2人でいるときは
泣いててもイライラしないんですけど
旦那が帰ってきてゲームとか好きなことしてる隣で
子供が泣いてて私が抱っこしなきゃいけない状況になるとイライラします。
お母ちゃんイライラするからあんま泣いちゃダメよーって旦那が言うのですが、
だったらゲーム置いてお前が抱っこしろよって言いたくなります。

日中疲れるでしょイライラするでしょうにって旦那に言われたんですけど、まあイライラはするけどって答えて、
「気をつけないと」って言ったんです。
どうゆう意味、、、?

イライラするのを気をつけてなのか
DVとかしそうで怖いから俺もちゃんとお前を見とかなきゃ。気をつけなきゃ。という意味だったのか。

なんにせよ旦那が隣で自由なことしてるとムカつきます。

コメント

食欲不振期間

ものすごーくわかります!!
1人の時は私がやらないと!とおもうので、全然大丈夫なんですけど…
旦那が自室にこもって何かしているとこっちは家事を中断して抱っこして〜、あれなんか違うくない? なんで旦那だけ自由時間?ってムカつきます!!
私の自由時間は?ってなりますよね、、共感です😂

• ぬ

ですよね!?
    ムカつきますよね(›´ω`‹ )
    やってくれることを期待しちゃいけないとは思うのですが!
    期待してしまうのですねぇ。。

• 10月22日