※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
家族・旦那

旦那がいるとイライラして不機嫌になる方いますか? 子供と私で遊んでる…

旦那がいるとイライラして不機嫌になる方いますか?
子供と私で遊んでる時は楽しくしていられるんですが、旦那がそこに来ると、すべての行動にイライラして不機嫌になってしまいます。ほんとは子供の前では笑顔でいたいんですが、イライラして無理…
同じような方いましたら、どんなモチベーションでその場を過ごしますか?

コメント

あや

私もそうなることよくあります😂
その場では機嫌を元に戻せないので、気がすむまで無視して一回暴言吐いてションボリすると素直に笑えるのでそこから普通に戻ります🤣
答えになってなくてすいません💦

  • うーし

    うーし

    コメントありがとうございます。ありますよね!!
    暴言吐くと旦那さん受け止めてくれるんですね!
    うちは逆にキレ出すと思うのでただただ話さず無言に徹してます。

    • 10月22日
ぴぃ

私それです❗

笑顔🎶笑顔🎶を心がけるしかないですいつも😭本当むかつくんですよ。でも小声でどっか行ってとか言っちゃいます😖

  • うーし

    うーし

    コメントありがとうございます。
    笑顔笑顔と心がけして出来るぴぃさんすごい!!
    私はもう腹のなかが煮えくり返るくらい爆発寸前レベルを維持してるせいか、そんな余裕すらないです😅

    • 10月22日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    いやっできないこと多いですよ😂👍10回に9回はできない😁

    ですよねどうしてこんなに煮えくり返るんだろう〰️
    昨日義実家行って姑&小姑に色々言われたのと、夫こども気分で調子のってたので、我慢してたら帰宅後爆発しちゃいました!笑

    • 10月22日
  • うーし

    うーし

    姑さんと小姑さんにどんなこと言われたんですか??

    • 10月22日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    これです。

    • 10月22日
  • うーし

    うーし

    え!
    そんなこと言われるんですか!
    私なら絶対に無理です…言い返しちゃいますねきっと。
    疎遠になるレベルで嫌いになりますね、こんな事言われたら。
    ぴぃさんは我慢強いですね…

    • 10月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当内心言い返しまくりうるせーって思ってます😁
    本当、いや!
    はいめっちゃ我慢してます❗なので夫に帰り道ぶちギレるのがお決まりの毎回パターンです。ま、結局夫も、だれも味方してくれないけど😁

    • 10月28日
  • うーし

    うーし

    そんな我慢できるのすごいです!!
    それに変わる何かあるんですか?例えば旦那さんのお給料がいいからATMだと思えるとか…何もなかったらほんと我慢なんて出来ないです

    • 10月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    何もないです、ただただ我慢してストレス溜めまくってるばかりです😰
    ATMだと思えれば良いのですが😞

    • 10月29日
  • うーし

    うーし

    それきついですね…💦
    私なら無理です😥

    • 10月30日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    はいーーー😭投げ出したい笑

    • 10月30日