※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

子供服ブランドについて相談です。coeur a coeurがメインで他は高価。axes femmeやWEGO系のテイストが好み。娘も同じ系統が好き。

coeur a coeur、mezzopiano、souris、Shirley Temple、axes femme kids、そういう系統の子供のお洋服のブランドご存知無いですか?

ロゴが主張せず、なるべく安価だと助かります…

今はほとんどがcoeur a coeurなのですが、あとの3つは高くてなかなか手が出せず、かと言ってcoeur a coeurも来年の冬には新しいものは買えないんじゃないかと言うサイズに(娘が)なってきて…

私はaxes femme、LIZ LISA、WONDER ROCKET、Ank Rouge、Amavel、などそういう系統とWEGO系のテイストを混ぜて着るのが好きです。私の服に目を輝かせているので、娘も同じく好きなようです。

コメント