※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて、でも吐き口もないし自分の中に留めておくこと…

旦那にイライラしすぎて、でも吐き口もないし自分の中に留めておくことができません😣😣☹️💢

外に出かけたり自分の時間があれば少しは良いのでしょうけど、家の中だともう発散場所がありません‼️

皆さんはどうやってストレス発散してますか??

コメント

かなりあ

私もヨガ習ったりしたら
ストレス発散になるのかなとか

考えたことありますが
お金に余裕ないし。。わら

結局、自分の気が楽な環境が
ノーストレスですねー。

義母も
旦那もいない、そういう家。わら

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

そうですよね…育児も大変は大変ですけど自分なりに楽しくやっているつもりですが、他人が入ってくると急に気を使ったりお世話しなきゃいけなかったりで疲れますよね💦

たまにはそういう場所に行ってみます♪わら

• 10月21日
さー

私は娘連れてドライブ行ったり買い物行ったりしますが、家の中でとなると…🤔
ツイッターとかにボロクソに書きます(笑)
もちろん、旦那が見ない前提でですが🤣

初めてじゃないママリ

旦那と繋がってるのでもう一つアカウント作って一人の世界で呟こうかと思います…😂

• 10月21日

イライラの原因を取り除くのが一番のストレス発散になると思いますが、旦那さんの存在自体がストレスならちょっと難しいかもしれませんね💦

イライラしたら散歩に行ったり、違う部屋に行って趣味を楽しむのはどうでしょ?

初めてじゃないママリ

話し合いはできましたが、子供のために頑張っているはずが、自分が可愛いからこんなに頑張ってるのにってアピールしてくるんだよとまで言われてしまって、話し合うの疲れました。
    そうですね、極力旦那と同じ空間にいないようにします!夜ですが散歩も良いかもしれませんね👍🏻✨

• 10月21日
かあちゃん

私は気に入らないこと言われると泣き寝入りできないタイプなので、旦那の発言を一つ一つこんこんと詰めます😂
自分も相手も納得するまで離しません笑

初めてじゃないママリ

それはそれはすごいですね‼️わたしはもう納得してなくてもはなしあうのがめんどくさいです😱

• 10月21日
mon

私不満をためちゃうタイプでして、、

昨日、お風呂で旦那への不満を大きな声で一つ一つ言ってました。

口に出したことでスッキリしたし、これは我慢してやろう、これは次回注意せねば、とか計画たてれました(^-^;

ストレス発散できたし体の疲れも取れた気がします(^^)d

初めてじゃないママリ

そうですね、口に出すとスッキリするし次回気をつけることも考えられますよね✨

• 10月21日