※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
霙
雑談・つぶやき

1ヶ月ぶりの検診で、元気な姿見れて安心した~(о´∀`о)しかも初の4D、DV…

1ヶ月ぶりの検診で、元気な姿見れて安心した~(о´∀`о)
しかも初の4D、DVDまで!4Dでは完全背中しか見えなかったから、少し残念だったけど可愛かった♡♡帰って何回も見てる…笑

旦那も毎回検診来てくれて、嬉しいやら申し訳ないやら。仕事抜けさせてごめんねー、私がつわりでぐでんぐでんだから1人行動心配させてるね…。

ぜんぜん楽にならないけど頑張るぞー。

コメント

Maman結

エコーの時だけ、悪阻の辛さ忘れられますよね~❤❤❤

私も前回、初めて4Dだったけど、見事に背中でした(^_^;)

旦那さん優しいですね❤
私は、悪阻でふらふらな中、1歳の子抱っこして買い物とか行ってます(>_<)
一人目の解き放った点滴にも通えたけど、上の子預けるところもないので点滴なんて行けないし。
悪阻に理解のない旦那、いない方がマシ!って切れそうになりますよ(笑)

• 霙

直前はドキドキしますが、エコーの時間は本当に辛さが吹っ飛びます♡

せっかくだから顔を見せて欲しいですよね(>_<)性別どころではありませんでした笑

お母さん本当に尊敬します…!
    そうするしかなくても、辛さは変わらないのに(´ノω;`)
    今の私には想像できない…むしろ、つわり2回目はもう無理!と思っています。。
    どうかできるだけ無理されないでくださいねー!

• 1月8日
  • Maman結

Maman結

ありがとうございます❤
    私も1人目のときなんて、家事放棄で食事も買ってきたもので済ませているところに、経産婦さんは悪阻の中幼稚園のお弁当?2人目なんて無理だわ(;¬_¬)って感じでしたよ。

来週の検診……
    お顔も見せて欲しいけど、性別も気になるのでお股も見せて欲しい…なんて、不可能なこと思ったり(ゝω・)

• 1月8日