※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

MA-1が欲しいのですが色で迷っています。写真のような感じで着たいなぁ…

MA-1が欲しいのですが色で迷っています。
写真のような感じで着たいなぁと思ってるので、同じようなネイビー。
持ってる洋服とかを考えると間違いなくカーキのが使えるのでカーキ。
カーキってありきたりなのでネイビーにしようって思うのですがこれに合わせるために洋服買わないくちゃならないかなぁと…。
皆さんならどっちにしますか?
いいねください。

コメント

みぃ

ネイビーのMA-1。

みぃ

カーキのMA-1 。

あやめ

元アパレル店員です!
みなさん結構ネイビー欲しいの!とおっしゃいますが、私的にネイビーってかなり合わせにくい色です。゚(ノ□︎`。)゚。。
カーキの方が断然使いやすいとは思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    カーキのが使いやすいですよね。
    持ってる服の色とかも考えると、ネイビーだと、全身暗くなってしまうので、カーキにすることにしました。

• 10月22日
ぽん

私はカーキ持ってるので、ネイビー欲しいです\( ¨̮ )/
その画像のコーデ可愛いですね😍

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    可愛いですよね。
    MAー1欲しくてコーデ見てたら、出てきたんです。これ見てMA-1買うって決めました(笑)でも、色は、カーキにすることにしました。

• 10月22日