※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
ココロ・悩み

旦夫が風俗の検索履歴があり、気になっています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

ちょっとアドバイスください!
旦那の携帯を久々に見たらネットで風俗のお店を検索してました💦

旦那は元からキャバクラが好きでよく行ってましたが結婚してから子供生まれてからは行かなくなりました。

飲みに行ったあとたまに行くくらいです。

風俗は行ってるかわからなく、行った証拠はないです。
女の子を見てました。


ちょっとびっくりしてどうしたらいいかわかりません。

結婚してもーすぐ2年です。
旦那のことは大好きです。


問いつめてもきっと行ってないといわれそうです。

みなさんならどうしますか?

ずっとモヤモヤしてます。

コメント

双子ママℳちん。

とことん問い詰めます
好きなら尚更です!

でぶこ

自分が気になるのでしたら
問い詰めますかね。
気にならないならどうでもいいので
スルーします( *o* )!

  • あーすー

    あーすー

    気になるけど、本当のことは言わないだろーなっておもっちゃいます。

    • 10月21日
さな(25)

うちの旦那も私が妊娠中、風俗店調べてました!見て見ぬ振りをしようと思ったけどモヤモヤして頭から離れなくなったので携帯見たことを伝えました!
見ていただけ!行く気は無い!
と断言していましたがモヤモヤしますよね…😂

あーすー


行ったなんて言わないですよね💦
聞いてもモヤモヤするし聞かなくてもモヤモヤするし。迷ってます。。。

さな(25)

そうなんですよ。行ってないと言われても本当かどうか信じられなくて…。でも息子が産まれたらどうでもよくなってしまって😅
今は行きたければ自分のお小遣い貯めて行けば〜って感じです(笑)

  • あーすー

    あーすー

    ですよね。どっちみち信じれないですよね。

    夜の営みはありますか?

    • 10月21日
  • さな(25)

    さな(25)

    結構レス気味だったんですけど最近は月に数回あります😅

    • 10月21日
  • あーすー

    あーすー

    そうなんですね💦
    子供生まれたら変わりますかね…

    もうさっきから泣いてばっかりで😭
    でも本人に言うのもなぁ😭

    これこら出産も控えてるのに
    憂鬱です…

    • 10月21日
  • さな(25)

    さな(25)

    私もあの当時はショックで泣きながら旦那と話し合いました。
    言いにくいかもしれませんが旦那さんに今思っていることを伝えれば少しはすっきりすると思いますよ😢

    • 10月22日
deleted user

似たような状況あります😣

会社の人達と飲みに行き
次の日財布を忘れて出勤した主人。
財布の中を見てみると おっパブの
さあや♡と書いた名刺がでてきました😂
そこからしばらく携帯チェックをして
証拠をコツコツ集めて
どーーーーんと突き詰めました😂
会社は実の母も同じなのでその日一緒に飲みに行った人に母ヅテて聞きこみ行ってないらしく…本人も行ってない、会社の人に勝手に名刺を入れられた。と言っていましたがそれでも私の気が収まらないため反省するよう1ヶ月間 会社の寮に住ませました😂

ずっと心に秘めていてもモヤモヤするだけなので、突き詰めたほうがいいと思います✨

  • あーすー

    あーすー

    うちはLINEもけしてそうです💦

    名刺が出てくればいいですが、なかったです。。

    行ってないは信用できないですよね…😅

    しばらく携帯チェックしてみます。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様は徹底的なのですね💦
    証拠集めは難しそうですね😣
    私の旦那は良い意味で天然なのか……
    LINEも全て残っていて、2人ほど別件での女の子とのトークもありました😂
    残ってるやり取りは全てスクショ。
    女の子2人には旦那が帰ってきてから
    旦那の目の前で私が電話しました😂

    そこから、旦那と一緒に電話番号も
    全て変えてLINEも引き継ぎをせず
    新しくして寮に放り込みました😂

    今回は問い詰めず、もしまた同じようなことがあれば行動に移してもいいかもしれません💪
    仏の顔も三度までというように
    私は3回目をつぶりましたが
    1週間で3回目がきたので
    証拠を突きつけたときに
    離婚届も突き付けました😂
    ちゃんと話し合い、今ではそんなことを考える余裕がないくらい子供にも向き合って貰ってます☺️

    これからお子様の出産に向けて
    もう一息!!という時なのに
    きちんと向き合ってほしいですよね😣

    • 10月22日