※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

夜遅くまで仕事する旦那がいて、平日はワンオペ育児で疲れとイライラが溜まる。皆はどう息抜きしているか。

旦那が夜遅くまで仕事をしているので、平日は基本ワンオペ育児です。
我が子は可愛いのですが、やっぱり疲れは溜まるしイライラもしてしまう事があります。
皆さんはどのように息抜きをしていますか?

コメント

でぶこ

息抜き全然してないです😭💦

たまに子供らが寝静まったら
ゆっくりコーヒーとチョコを
食べてボケっとするくらいです笑

• なつみ

なつみ

私も甘いもので今はストレス発散してます😭

• 10月21日
とまと

私も平日は完全にワンオペです☺️
子どもが寝たときは
何もせずに一緒に寝る!と決めて
ごろごろしてましたよ~😳
今は保育園へ通いはじめたので平日休みを作って1人の時間を満喫しています!

ちっち

ワンオペ大変ですよね💦私は美味しいお菓子とカフェラテで息抜きしてます😊あとは、児童館いっておしゃべりですかね❣️

ワンオペ大変ですよね😣

友達と電話とか、甘いものを食べる、子どもが寝たらイヤホンで音楽を聴くとかですね!

4ヶ月あたりからもう少し楽になって時間も今よりはできるようになると思います😆👍

ゆめ

同じくほぼ平日ワンオペです😂いくら可愛くてもギャン泣きが続くとたまらないですよね。。

私は子供が寝てる間に、撮りためてたドラマをお菓子食べながらぼーっと見てます。
あとは週末の旦那がいる時に、旦那に子供を預けて一人で出かけることです。(といっても小一時間程度ですが😅)

• なつみ

なつみ

本当に泣き続けられると、こっちが泣きたくなります…😭
    週末に1人で出かけるの、いいですね。ちょっとでも1人の時間があると違いますかね

• 10月21日