※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

実家で暮らしていると、後追いして泣くことがありますが、成長の一環である可能性があります。その行動は成長のサインかもしれません。

私は実家で暮らしてるんですが 私がそばを離れるとぎゃん泣きするし私にだけ後追いしてきます✨💭
わりかしババっこだったのですが最近は私にべったりさんなんですがそういう時期なのでしょうか?それともママっこになったんでしょうか?💕
後追いといなくなったらギャン泣きするのが可愛くてしょうがない!!!

コメント

時期によって結構変わると思います^ - ^うちは夫婦二人ですが、ママ→パパ→ママとこれまで執着の対象が変わってます😂

• ゆー

ゆー

ってことは今はママ💕って時期なんですかね💭
    もーずっとママっこでいて欲しい!

• 10月21日

退会ユーザー

イヤイヤ期でママ嫌い!とかいうくせに何処へでもついて来るので、可愛いですか可愛いだけじゃ済まなくなって来ましたが😂甘えん坊で可愛いです❤️

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

めちゃ可愛いですね💕
    まだ可愛いで済まされる時期なのでこれからが怖いです😂

• 10月21日
⭐️

可愛いですね😍💕うちは正反対で、祖父母には全然慣れなくてダメだったんですが、一方で後追いは全くしませんでした😂私がいなくても一人でニコニコ遊んでて、今となってはママばいばーい!と一人で他の部屋に行って遊んでたりします😂😂

• ゆー

ゆー

もー可愛くてしょうがないです💕
    そうなんですね!
    一人で遊べるいい子ちゃんなんですね🌟すごい!

• 10月21日