※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

高温期から生理前の症状で悩んでいます。検査薬での結果が気になります。励ましの言葉を求めています。

タイミングばっちりだったけど1回しか取れなかった..高温期9日あたりから子宮全体がズキズキ痛いし腰痛も強い..頭も痛いし体調最悪..まさに生理前のPMS😭
10日目あほらしくフライングして撃沈して検査薬は怖いし..
今回もまたダメだったかなー、、、
すみません呟くとこがなくてここでさせていただきました😢

コメント

あや

妊娠って本当になかなかですよね( i _ i )
一人目はどうでしたか!?

• ぽんず

ぽんず

本当に奇跡ですよね😭
    1人目はできればいいなーくらいで何も考えてない時だったので、不思議なくらい体調が良かった気がします😢
    意識してなかったからですかね😓

• 10月21日
  • あや

あや

わかります!それも同じです💦子どもを産むまで、子どもいない選択肢もありかもしれないなーと漠然と思っていて。産んだら可愛くて可愛くてもう一度ふわふわの新生児を抱っこしたいと思うようになりました。同級生の赤ちゃんがいる人からも少しずつ二人目できたという声が聞こえ、羨ましくて。。なぜか一番プレッシャーを感じている今です💧

• 10月21日
  • ぽんず

ぽんず

今ももちろん可愛いけど、ふにゃふにゃ赤ちゃん可愛いですよね..!☺️
    私もママ友がどんどん2人目ラッシュで、なんでうちにはまだ来ないんだろうって思ってしまいます😢
    兄弟仲良くやってます!とか聞くといいなーって…ほんとに羨ましいですよね😭

• 10月21日
  • あや

あや

羨ましいです(T_T)❤︎❤︎
    でも、年が近くて2人3人ってできた人はしばらくするとみんな、下の子が1歳超えてからしか記憶ないとか言うので、4個差とかもいいなーと少し気が楽になりました😁
    4個差のママは、いっぱい抱っこして育てれたし、上の子も理解あっておもちゃで遊んだりしてくれて、ゆったり子育てできた!と言っていたので。。
    いずれ出来る!と割りきるのがいいかも知れないですね💧

• 10月21日
  • ぽんず

ぽんず

確かに4歳差だと面倒みてくれるし余裕ができそうですね!☺️
    私も今日の朝体温下がるし早期検査薬も撃沈したので、このコメントみて少し楽になりました😭
    ありがとうございます!✨

• 10月22日
  • あや

あや

よかったです( i _ i )❤︎一緒に頑張りましょう💦

• 10月22日

私も2人目妊活中です😂💦

今周期は高温期が普段より低く、高温期ある?ぐらいで、ソワソワもしないくらいです😂💦

お互い授かれますように💕

• ぽんず

ぽんず

ソワソワしないほどなんですね!😱
    諦めてたら妊娠してた!ってなればいいのにって思ってます😭
    早く赤ちゃん来て欲しいですね☺️

• 10月21日