※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
妊娠・出産

妊娠18週です。咳が止まらなくて、どーしよー。病院行ったほうがいいかな?

妊娠18週です。
咳が止まらなくて、どーしよー。
病院行ったほうがいいかな?

コメント

ぬぴ

我慢してたら腹圧かかって出血しました😭ひどいようなら妊娠中も飲める薬出してもらって早く治したほうがいいですよ😃

いちごみるく

何の咳かによりますが、もし喘息ならすぐに病院行った方がいいです:(´◦ω◦`):
風邪だとまだ18wとのことですし、病院によっては処方を断わられることもあります:(´◦ω◦`):

さんぴん茶

私も咳喘息みたいです。もともと喘息持ちではないんですが、妊娠すると過敏になるみたいで、今回も前回もなりました。咳が出だすと3時間ぐらい止まらなくて、吐くこともありました。
咳止めでは効かず、呼吸器内科で吸入もらってからよくなりました。
ママが呼吸できないと赤ちゃんも苦しいはずなので、病院行って下さい💦

ゆゆ

私はいつも風邪引いたら気管支炎になって咳が止まらなくなります。
麦門冬湯って漢方貰ってそれ飲んでます!
酷くなると妊娠前は喘息の吸入とかもしたことあるので早い段階で漢方もらうようにしてます!