

さるあた
上の子が生まれた月によっては兄弟で同学年になってしまうのでは?
私の周りではいませんが、稀に双子ではないけど、同学年になる兄弟がいると聞いたことがあります。
子どもが大きくなったら、恥ずかしいって思うかもですね…
私なら親のことが恥ずかしいと思ってしまうかもしれないです。

ma
こんばんは!
私の祖母が産後1、2ヶ月で再度妊娠し、なんと同じ年に次女(1月生まれ)と長男(12月生まれ)を産んでいます( ̄O ̄;) そんなことありえるんでしょうか。。?
回答になってなくてすみません!(笑)。私もずっと気になっていたのでつい。。σ^_^;
-
さるあた
生理はこなくても排卵はするのでありえると思います。
今は退院時にその事も含め指導があります。- 1月6日

退会ユーザー
私の妹の知り合いにいますよ!兄弟で双子でないけど同じ学年の子ども!

みし
産後3ヶ月で妊娠し、上の子と下の子は1歳1ヶ月違いになります。
なので、1学年差ですよ。
産後2ヶ月以内に妊娠したら、同学年になる可能性が出てきますね。
コメント