※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて教えてください。写真撮ったり、家族でお祝いしたり、プレゼントを買ったり、思い出の品を作ったりしていますか?息子も来月1歳になるので考え中です。

1歳の誕生日に何しましたか?😳

近々1歳を迎えるお子さんをお持ちの方何しますか?😳

写真撮った!とか、家族でお祝い!とか、

こんなプレゼント買った!とか、

こんな思い出の品を作った!とか、

教えてください❗️

来月息子も1歳。日々考えては迷い…してます😂笑

コメント

げーまー

先週の息子の誕生日は
義両親と祝いました。
息子用にケーキ作って義実家に
持って行きました!
自宅では飾って写真撮りました!
プレゼントはビジーカーや
ファーストシューズなど
買ってもらいました!
あと、100均で画用紙など買って
冠作りました!🌟

りぃ(26)

とりあえずスタジオアリスで写真撮ってパンケーキ作ってあげて食べる感じですかね🤔

遠出のお出かけとかは考えてないです!

yc

誕生日1週間前に両家集まって一升餅などのお祝いをして、当日は手作りケーキ(ホットケーキとヨーグルトとフルーツで)、その週末にディズニーに行きました!
遠いので、そのままオリエンタルホテルのベビースイートという赤ちゃん向けのお部屋に宿泊しました!

d.kiki

前日は旦那さんの家族が来れたらそこで祝ってもらい手作りケーキ作って飾り付けして個人で写真撮って当日は写真を撮りに行き私の実家に行き一升餅などやってプレゼントをあげようかと考えてます😆