※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけ時期やショッピングモールでの過ごし方について教えてください。今月末に帰省予定で、参考にさせていただきたいです。

皆さん、いつ頃から赤ちゃんとお出かけしてましたか?👶
今月末に実家から自宅へ帰るので、買い物などどうしようかと思い質問しました!
また、ショッピングモールだったり休日のお出かけなどもいつ頃からしてたか教えて頂けると嬉しいです(^^)
参考にさせて下さい😌👍

コメント

ひい

今の時期はインフルが怖いので私はあまり人混みへはおすすめしません😔
時期が違えば首座った頃からなら赤ちゃんにも負担少ないとおもいますよ!

• (^^)

(^^)

そうですよね😖💦
    出かける時は、インフルなども頭に入れて時間帯や曜日も考えようと思います!

• 10月21日
なーこ

1ヶ月検診後に出かけました!
1ヶ月検診で問題なければ近場ならショッピングモールもいいと思いますよ!

• (^^)

(^^)

そうなんですね!
    落ち着いたら徐々にお出かけしようと思います😌

• 10月21日
ゆき

1ヶ月検診後から徐々に出かける時間を増やしていきました〜!!
ショッピングモールは人も多いので2ヶ月頃に行った気がします😅

• (^^)

(^^)

お散歩などから徐々に外に慣れさせていこうと思います!

• 10月21日
みさき

2カ月頃から買い物に行って3カ月頃にショッピングモールデビューしましたよ😊

• (^^)

(^^)

やはり大きいとことかは首が座るくらいが安心ですよね😊
    早く娘とイオンモールとか行きたいです!

• 10月21日
  • みさき

みさき

そうですね!首が座ると抱っこも楽になりますしね!楽しみですね💜

• 10月21日