※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

旦那が子供にイライラし、暴言を吐くのが辛い。育児中にそんな言葉を聞くと泣きたくなる。他の方の旦那様もイライラしますか?

最近旦那が娘に対してぐずったりお店で大きい奇声をあげるとうるさい!とかイライラする、
ご飯を上手に食べないだけで
じゃあもう食べんな、などの暴言を吐きます。
イライラする気持ちは分かるし、だけどそれを
言葉には出さずグッと堪えて私は育児してるのにそんな事を隣で言われて何だか泣きたくなります。皆さんの旦那様はイライラされたりしますか?

コメント

( ̄・ω・ ̄)

イライラしますよー!
それに対して私がイライラ!笑
旦那は無視して娘と一緒に奇声みたいに騒いだりして笑いに変えてやります😒
じゃあ食べんなとかもたまに言ってますが、パパも下手くそだったんだよ〜とか言っちゃいます笑

• ぴーす

ぴーす

笑いに変えられるなんてすごいです😫結局旦那がイライラする事に私も辛くなったりイライラしてて心の余裕が無いって事ですよね、、
    何言われても旦那は無視して子育てするのがいいんですかね!

• 10月21日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

でも最初はほんとに一緒に私もイライラとまらない感じでしたよ!
    嫌味みたいに独り言で言い返してましたw
    最近遊び食べもあり、遊び始めたら私ははい、おわりーって片付けるので食事ストレスはそこで終わります!笑
    買い物してるとどこでも自由に歩き回るので、旦那がそれでイライラし、ベビーカーも抱っこも嫌がりでイライラする旦那にイライラです。このイライラはまだ防ぎ方わかりません😱笑
    赤ちゃんなんだから〜と思い割り切れるのはお母さんだけなのでしょうかね😹

• 10月21日
  • ぴーす

ぴーす

私も1人の時は同じように言っちゃってます、、
    なのに旦那がイライラしてるとなんでそんなに言うの!って思っちゃって、、
    ダメですね💦
    ほんとに割り切れるのはお母さんだけかもしれないですね💦でも皆さん同じで少し安心しました😂

• 10月21日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

イライラしちゃうの、わかりますよ😭
    自分か言うのと人が言うのとでまたそこにギャップ感じますよね。。子供がかわいいから人に言われると余計にイライラするのかもです!笑笑
    ほんと、同じですね🤣
    リラックスするようにして、頑張りましょう🤤

• 10月21日

もしかしたらイライラしているのかもしれませんが、言葉や行動に出しているのを見たことはないです。
私の方がイライラが行動に出ちゃっているかもしれません😅💦

• ぴーす

ぴーす

いい旦那様ですね!私もイライラしてる時あると思います💦でも言葉にされたりすると雰囲気も悪くなるし本当にやめてほしいです、、

• 10月21日
まま

寝ぐずりの時イライラしてることが多いです🙄それ見て私もイライラ。こっちは毎日泣かれても我慢してるのにイライラ表さないでほしいです。まったく。最近はだいぶ泣くことに慣れたのか諦めたのか、少しイライラが前よりおさまったように感じます。

• ぴーす

ぴーす

うちも寝ぐずりの時イライラされました!ほんとそうですよね!こっちは毎日毎日我慢してるのに。イライラって伝染するしある意味1人で育てた方が楽なんじゃ無いかと思っちゃいます、、

• 10月21日