※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが夜泣きで寝かせてくれず、昼間はよく寝るため母親も疲れています。昼夜逆転は仕方ないと諦めているが、夜寝てほしいと相談しています。

生後22日目です。
日中はよく寝てくれるのに
夜は一緒にもせず
おっぱいを咥えてないと泣きます。
私も夜は一睡もできず
昼に2、3時間寝てます。
夜、一睡もできなかった方、おられますか?
昼夜逆転してるのは仕方ないし
日光浴とかして、なるべく昼おこして
夜寝てほしいんですが...

コメント

毎日お疲れ様です( ´﹀` )♡
かなり今きつい状態ですよね💦
息子は最近やっと区別がつくようになったのか寝てくれるようになりましたが、それまでは日中も夜もなかなか寝てくれなかったです😅
生まれてきたばかりだからそんなもんだ、と割り切ってもうひたすら無になって耐えてました😫🌀
限界を迎えた時は息子が泣いているのにも関わらず抱きながら寝落ちすることも多かったです😂

寝不足で精神的にも身体的にもかなり負担がかかっていると思いますのでケガなどされないようにだけは気をつけてくださいね(>_<)💦
私が階段から落ちたり、抱いてる息子を落としそうになったことがあったので...😢

最近知ったのですが近くに頼れる方がいらっしゃらないのであれば市でのサポートなどもあるみたいなので利用するのも手だと思います!💡

• ♡

そうなんですね!
    いつかは落ち着くと信じて
    頑張ります✨
    優しいコメントありがとうございます💓
    救われます!!!

• 10月21日

退会ユーザー

こちらこそ眠くてお疲れでしょうに
    わざわざ返信ありがとうございます😢
    1ヶ月健診で問題がなければお散歩なども始められるので、娘ちゃんも外からのいい刺激をうけてまた今と少し違う生活になると思います◡̈⃝︎⋆︎*
    ママさんもリフレッシュになると思いますよ~✩

頑張りすぎないようにママリでも何でも息抜きしてくださいね!(>_<)

• 10月21日
  • ♡

そうですよね!
    早くお散歩できるようになりたいです💓
    ありがとうございます✨

• 10月21日