※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
ファッション・コスメ

雪国の方に質問です!妊娠中から産後、冬にどんな靴履いてますか?今ある…

雪国の方に質問です!

妊娠中から産後、冬にどんな靴履いてますか?
今あるのはヒールのあるブーツばかりで、ヒール無いのは長靴しかありません(笑)ムートンも今年の頭まであったんですが、古くなって捨てたので新しくなにか買おうと思ってます。あまり流行に詳しくないため教えてください!

モカシンや他にも秋っぽい素材のペタンコは何足もありますが冬には履けないですよね( ; ; )秋冬同じの履ける雪無し県が羨ましい!

コメント

Vans のムートン履いてました😄
でも結構ツルツルなのであまりオススメはしませんが、、💦低いヒールも履いてましたよ😄

• TA

TA

コメントありがとうございます!
    ムートン滑りますよね!わたしのもほんとツルツルだったので悩んでました😭

• 10月21日

東北の雪国に住んでます!

私は、ASBeeで買った冬用のショートブーツ履いてました!
ムートンっぽくも見えてオシャレだなーと思って😊
靴底はゴムで、滑り止めの金具?みたいなのもついてるので、安全に歩けました!
あと、耐水でした!(防水ではなかった笑)

TA

コメントありがとうございます!写真もありがとうございます😊
かわいいのに機能的でいいですね!
滑らないのと耐水ってほんと大事ですよねー!かわいくてもすぐ浸みてくるのとか悲しくなる( ; ; )

ぽむ

新潟に住んでます!
歩道はビシャビシャになるのでオシャレよりも防水と安全性を取って長靴かスネくらいのブーツ履いてました(´・ω・`)
最初ムートン履いてて凍ってたところで滑って転びそうになったので💦

• TA

TA

やっぱり安全性大事ですよね!ムートンは履きやすくて便利だけどほんと滑りますよね( ; ; )

• 10月21日
ぴぴ

防水のショートブーツ履いてますよ^_^サイドゴアみたいなデザインです!
ノースフェイスのブーツとかはどうですか❔ お子さんが生まれて走ったりしてもしっかり追いかけたりできるかと思います^_^

• TA

TA

具体的に教えていただきありがとうございます😊ノースフェイス検索してみます!

• 10月21日