※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんかな
子育て・グッズ

最近、夜中に泣き出す息子について心配です。何か思い出して泣いているのでしょうか?同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

今日で3ヶ月になる息子なんですが、前までは夜中の12時〜2時ぐらいの間にギャン泣きしてねてくれなかったんですが、最近は、だいたい8時すぎから10時ぐらいまでのまさに今ぐらいの時間になったら、それまで寝てても、急に泣き出します。
何か思い出して泣いてしまうのでしょうかぁ?
他に何かあるのでしょうか?
寝てくれたら、4〜5時間は寝てくれます。
毎日決まった時間に泣き出すので、何かあるのかと心配です(>人<;)
同じような経験された方いらっしゃいますかぁ?

コメント

まるえりちょん

黄昏泣きではないかなー?とわたしは思います♡
詳しいことはこちらのサイトに載ってましたので参考までに🎵
http://192abc.com/37587

こっこ☆

3.4ヶ月の時間は朝まで8時間
おやすみコースでしたが、
5ヶ月前ぐらいから、段々と夜中の睡眠時間が短くなり現在は
2.3時間コースになりました(>_<)
しかも、必ず泣きながら起きるし
うちの子は声が大きいので
すぐ起こされます。
体全体使って反り返り、泣くので
こっちも疲れちゃって…。
旦那が隣で寝てるので、
早く寝かすためにすぐ、オッパイあげてます。
良くないんだろなーって思ってるけど、楽しちゃって(´×ω×`)
授乳すればすぐ寝てくれます。

いろんなものを感じ取れるようになったんだろうなぁって思ってます。
あとは、先日歯が生えてきまして、
ムズムズしてたのかなーって。

日中どんな事をしても、
ミルクをあげてみても、
睡眠リズムは変わらず。
いまだに継続中です。