※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーさん
その他の疑問

岡山県内で、お得なドラッグストアはどれですか?ザクザク、レディ、イオ…

岡山県内で、お得なドラッグストアはどれですか?
ザクザク、レディ、イオンドラッグが近所にあります。
買うものは日用品で、トイレットペーパー、ティッシュ、歯磨き粉などです。
ポイント、お値段含めたお得なところ教えて下さい。
ひまわり利用してましたが、近所のひまわり移転して遠くなったので、ひまわり以外で、お願いします。

コメント

おかん

ザクザク愛用してます
店頭でクーポンがもらえる機械が入ってから運が良ければ欲しいものが安く手に入りますしポイントが結構早く貯まる気がします☺️
後は金光薬局が日月は10倍Tポイントが貯まるのと1ポイントから使えますし子供用品買ったときにももっ子カード提示したらポイントが三倍になるので利用してます☺️

• たーさん

たーさん

ザクザク近所にあります!
    クーポンとかあるんですね!
    金光、近所にあるか調べます!
    ももっこカード、まだ利用したことがありません(*_*)使えるの嬉しいですね!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
  • おかん

おかん

ザグザクカードがあれば店頭入ってすぐにかざしてクーポンを貰う機械があるのでそこで色々見れますよ☺️
    ももっ子カードのサイト見るとビッグもカード提示で五%オフとかもあるので以外と役立ちます❗️

• 10月21日
もみじ

品揃えの面でもザグザグですかね?ポイントすぐたまります☺️レディはマツキヨのアプリの毎日できるクジで20%オフクーポンが出たりするのでクジ次第ではレディ行きます!

• たーさん

たーさん

ラブ、近所にあります!
    クジして、当たればラブに行くのもありですね!
    ありがとうございます♡

• 10月21日
ママリ

以前はひまわり派だったのですが、今はレディです!
楽天ポイントを貯めてるので、レディです♪
25日のレディ10倍Pデーに買いだめてます☺️
あと細々と必要なものがあったら、10倍デーで買うとほぼほぼ500円券が出るのでそれを使って、7倍デー(5のつく日と日曜)に買います。

私は倉敷の水島連島方面が地元なので、25日に元両備プラッツのとこの、エブリィ連島店のエブリカチャージ3倍デー、お買い物ポイント何倍かデーに合わせて、お隣のレディ10倍デーに行って、エブリィとレディ合わせてポイント1000円以上分もらって帰ります🙌

25日は勝負デーです(笑)

• たーさん

たーさん

500円券あるんですね!
    レディのポイント10倍とか、貯まりそうですね!
    ありがとうございます♡

• 10月21日
長靴をはいた猫

結婚前からずっとザグザグです(*^^*)
ポイント10倍のときにおむつ等のまとめ買い必須で、あっという間にポイントたまります
牛乳とかお菓子とかの食料品も安いです!

• たーさん

たーさん

牛乳、お菓子もあるんですね!
    近所に徒歩圏内でザグザグ2店舗もあるんですが、行ったことが無くて(*_*)
    ポイント10倍いいですね!
    オムツとか安いんですか?

• 10月21日
KHT

ザグかマツキヨ(ラブ)
マツキヨ(ラブ)はDOCOMOポイント貯まる

個々に特売、ポイント倍などで行くところ決めてます。

アルコールは、断然ザグ
酒屋(友達の家)が一番安いのはザグだと頭をかかえていました(笑)

• たーさん

たーさん

アルコール安いんですか!!!
    旦那、毎日飲酒してるので安いと助かる(^^)
    特売とかはチラシで分かるんですか?

• 10月21日
  • KHT

KHT

そうですね!チラシ出してると思いますが私は友達からの連絡で行きます。
    今日安いよー!って感じに連絡してくれます。

• 10月21日
もみじ

間違えました!レディではなくラブでした😭

cocone

ザグザグ党です🐰
他の方もおっしゃってますが、月末の土日月で10ポイントしてるので、その時に日用品やベビー用品など買いだめします♥️あっという間に1、2万とかポイント貯まるので、溜まったら私は少し高めの化粧品やらでパーッと使ってます😂

• たーさん

たーさん

月末土日月なんですね!詳しくありがとうございます♡
    化粧品にポイント使えるの嬉しい(^^)

• 10月21日
  • cocone

cocone

ちなみに、店舗によるのかもしれないですが、お肉や野菜、たまごなど、食料品も買えるしポイントつきます!
    1ポイント=1円で会計時にポイント使えるのでなんにでも使えるし便利です♥️

• 10月21日
  • たーさん

たーさん

お肉、野菜もあるんですね!!
    近所にザクザクあるので、ポイント作って活用したいと思います❤️

• 10月21日
みわ30

ザグザグにしか行ってないですが...LINEでお友達登録で月一回5%offクーポンが貰えたりします。
10ポイントデーで貯めたポイントとクーポン使ってそこで買うのも安く買えますよ。
ラブもマツキヨのLINEでお友達でクーポンかポイント◯倍とか貰えたはずです。

• たーさん

たーさん

LINEあるんですね!!
    友達登録します、ありがとうございます^_^

• 10月23日