※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊活

2人目の妊活中で、排卵日にタイミングを合わせています。女の子希望だけどタイミング重視。情報やアドバイスを求めています。

これやったら妊娠したとかありますか?

先月から2人目の妊活中です。
先月は不発だったのか妊娠成立しませんでした(›´A`‹ )
今回は排卵検査薬を使って排卵日間近に何度もタイミングを図りました!
恐らく基礎体温と排卵検査薬によれば今日が排卵日のようなのでまた今日もタイミングを取りたいと思います。
本当は女の子希望なのですが、
そうやって女の子にこだわってると授からないと困るのでとにかくタイミングを図るよう何度も夫に頑張ってもらってます!

これしたら妊娠したよとかいう情報があればお願いします!!!
第一子のときは1発で妊娠しました(❁´◡`❁)
今回も早めに授かれるといいのですが♡

とりあえず上の子は数ヶ月前からでんぐり返りのポーズを頻繁にやります!!それを希望にがんばっています(´∀`艸)♡

コメント

オレンジノート

私の場合は体を温める(特に下半身を冷やさない)ことと、心身共にリラックスすることでした。たまたま排卵期と大好きなアーティストのコンサートが重なった月があり、コンサートを挟んで前後日に仲良ししたところ、運良く授かることができました。コンサートで思いっきり楽しんだのが良かったのかなと思います。
タイミングについては基礎体温を計測した上でルナルナというアプリにお世話になりましたよ。
あまり参考にならなかったらすみません💦妊活がんばってください(*^^*)

• ソラン

ソラン

私も妊活アプリいくつかやってます!!!やはり体を冷やさないことは大切ですよね(❁´◡`❁)
    あとはリラックスですね〜!!!
    コンサートの前後の仲良しで授かるとは素敵ですね ( ›◡ु‹ )
    羨ましいです♪私も早く授かれますように....
    やんちゃな2歳児がいて育児でドタバタですがリラックスを心がけてみます♡あとは葉酸摂り忘れないようにします!
    ありがとうございました♪♪

• 1月7日