※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーみem
子育て・グッズ

ミルクを飲ませて嘔吐した後に下記の様な状態になってしまいました。こ…

ミルクを飲ませて嘔吐した後に下記の様な状態になってしまいました。
こんな状態になった方いらっしゃいますか❓
あと、嘔吐するのはやはりミルクを飲ませ過ぎたからですかね、、。
一度ミルクを飲ませたあとにチアノーゼになり検査入院しましたが、全て異常なしでした。
原因はミルクを飲む時に余り上手く息継ぎが出来ていないことが原因とゆー結果でした。。
心配でたまりません。。

コメント

deleted user

ミルク上げてる時に様子みながら顔の色など呼吸見て苦しそうなら哺乳瓶放して背中トントンしてあげたりしてみたら良いと看護師さんが言ってました!

赤ちゃんはミルク飲むことに集中し過ぎて呼吸するの忘れちゃうみたいですよ(´・ω・`)