※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のハーフバースデー撮影を予約中。主人と1歳誕生日かハーフバースデーか迷っている。両方撮るか、どちらか悩んでいます。

フォトスタジオでの撮影について質問です。

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。
ハーフバースデーでフォトスタジオで撮影してもらおうと予約しています。

2ヶ月の頃お土産参りの写真を撮ってもらうためにフォトスタジオで撮影し、とてもおしゃれにかわいく撮ってもらえてとても良い記念になりました。

ハーフバースデーも撮影してもらいたいと思い予約をしたのですが、撮影料がけっこう高いので主人からは、ハーフバースデーか1歳の誕生日のどちらかにしようと言われてしまいました。

1歳の誕生日は絶対撮りたいけど、ポチャポチャの赤ちゃんらしい姿は今しかなくて、すごく貴重だから記念に残しておいた方が良いと周りにも言われて迷っています。

どっちかは撮ったとか、両方撮ったとか、お話聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

ジェラトン

うちはお宮参り、100日祝いをスタジオマリオで撮影しました(*^^*)

やっぱりスタジオで撮る写真は本当に綺麗で素敵ですよね(*^^*)

うちはハーフバースデーも一歳の誕生日も撮影する予定です♡♡

うちの旦那はハーフバースデー撮る必要あるの?って感じです(´・_・`)
お宮参りと100日はスタジオで撮ったので1歳まで我慢しよおと思います(笑)
丁度長女が七五三の時期ですし合わせようかなと(○´3`)ノ

だるまさんの

両方撮りました(o^-^o)
いい思いでです。

金銭的な問題なら、1才を優先させるかなぁ?

スタジオアリスのアリスデビューなら、3000円で額入り写真プレゼントしてくれますよ。