※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

来月 福岡のアンパンマンミュージアムに遊びに行こうと思っています。大…

来月 福岡のアンパンマンミュージアムに遊びに行こうと思っています。
大人4人と子ども1人の予定です。
前の日に近くのホテルに泊まり、2日目の朝からアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っているのですが、、周辺に詳しい方に教えていただきたいです。
ホテルをとるなら博多駅周辺が良いでしょうか?
おすすめのホテルあれば教えてください!
あと、夕食もホテル周辺で食べることになると思いますので、子どもも食べられるメニューがあるお店もご存知であれば教えてください(>ㅅ<)
よろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ)

コメント

こっぴ

高くなりますがホテルオークラは直結です!綺麗で設備も子連れに申し分なくて、サービスも最高です❤️
1階にビュッフェもあるので、お子さんの食事にも困らないと思いますよ☺️

さかな

博多駅近くも、アンパンマン近くも、天神近くもホテル選び放題なくらいひしめき合っている場所なので、たぶん予算とかを書くとたくさん回答を得られるかもしれませんが、この情報だけだと絞りきれない😱
前の方が仰ってるように、アンパンマン直結のオークラが正直1番おすすめですが…笑
ご飯も、お子様歓迎も個室も肉も魚も選び放題のエリア過ぎて絞りきれないです😱
でも、アンパンマンが入っているリバレインにたくさんレストランも入っているし料金や種類を気にしないなら本当にお天気などを気にすることなくずーっとまったり楽しめると思います☺️ ちなみに、ボーネルンドキドキドもアンパンマンの下の階に入っていてお子様からしたら本当に天国のような場所だと思います☺️