※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
雑談・つぶやき

さほど嫌ではないけど、ちょっと嫌なこと。『義父母が娘のことを呼び捨…

さほど嫌ではないけど、ちょっと嫌なこと。

『義父母が娘のことを呼び捨てにしてくる。』

私の事も最初はちゃん付けでしたが、私のお披露目を兼ねた親戚の集まりを目前にしたあたりから頑張って呼び捨てに。
ちゃん付けだと格好が付かないと思っている模様。
今回は義理兄の結婚式がありその日を意識しての奇行かと。
田舎なので親戚への対抗意識バリバリ、親戚は普通に良い方ばかり、狭い世界で生きてきた義父母が世間知らずな感じ。
嫌いな人が何かすると何でも嫌なもんなんですね😅

コメント

めめ

わーーーーー
私もです!!!
義母が娘のこと呼び捨てにするの本気でイラッとします😟
嫌いってだけで何されるのも腹立ちますよね😭

  • しまらむ

    しまらむ

    共感していただいてスッとします‼︎
    あれ何なんでしょう?!
    呼び捨てで偉そうに聞こえるので更にイラッとします😅
    大して可愛がりもせずいいとこ取りのくせに😤

    • 10月21日