※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

一戸建てかマンションに住んでる方に質問です。私はどっちか買うときに…

一戸建てかマンションに住んでる方に質問です。
私はどっちか買うときに子供部屋で別々に寝るつもりなんですが、皆さんは一緒に寝てますか?
あと、どうやって寝てますか?

コメント

はじめてのままり

一緒に寝てます😂
子供が一人で寝るっていうようになるまでは
家族みんなでねるつもりです!

すー

一戸建てに住んでます!
今は皆一緒に寝てます☺️私も主人はベッドで、息子はベビーベッドで寝てます😉

saa04

一戸建てに住んでます(^^)
二世帯なので現在部屋の空きが無く主人、私、娘の3人で寝ています。
娘が小学生になるまでには1部屋確保するつもりなので小学生になって1人で寝れる様になれば別々に寝るかたちにしようと考えてます。
うちは二世帯なので参考にならず申し訳ないです。

みなみ

うちは3LDKマンションですが子供たちは一緒に寝てます。ダブルとシングルで、赤ちゃんがベビーベッドです。旦那はいびきと口のくちゃくちゃが気持ち悪いのでべつです。あとひとつの部屋がおもちゃ部屋ってかんじです。

ピコピヨ

一戸建てで、主寝室にクイーンサイズベッドで子供と2人で寝ています。夫は、将来の子供部屋で1人で寝ています🤣
もう一人家族が増えたら、クイーンで子供と3人で寝ようかなーって考えています。
大きくなったら、別で寝るので、そうなったら夫と2人でクイーンサイズで寝ます😁

nakigank^^

皆さん回答ありがとうございます😊
やはり一緒に寝るのが普通みたいですね!
旦那はいびきがうるさく寝れないので子供と同室にしようと思います☺️
ありがとうございました😂