※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんあず
雑談・つぶやき

納豆ご飯がお好きな娘。しかし手を口に入れてべとべと。その手で机を触…

納豆ご飯がお好きな娘。
しかし手を口に入れてべとべと。
その手で机を触ってべとべと。
食べてくれるのはありがたいしニコニコ笑顔でべとべとのおててを振り回すのが可愛いからママも笑顔でべとべと拭くよ、、、😂💕

コメント

チェリーチェリー

うわぁお!
食べてくれるのは嬉しいし、可愛いんでしょうけど……うわぁお!!ですね(^◇^;)
きっと、1年後にはスプーンで結構上手に食べてますよ…!ファイトです!!

我が家にも同じような日が遠からず来ますように♡

• ごんあず

ごんあず

本当にうわぁぁぁぁぁぁぁ!!です😂
    半分こにした残りわたしが食べようとしてタレもかけて机の上に置いといたら目を離したときにわしづかみされててもう笑うしかありませんでした(笑)

たくさん口の回りにご飯つけて笑う日が来ますよ💕

• 10月20日
らいおん隊

うちの子はスプーンで食べられるようになりましたが、たまに納豆を一粒一粒指でつまんで見せびらかしてきます。笑

べとべと時代も懐かしい😳❤️

• ごんあず

ごんあず

可愛いけどおててべとべと😂
    スプーンで食べてくれるようになるとずいぶん楽ですねー♪

また下のお子さんがやらかしてくださることでしょう😂👏

• 10月20日