※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
妊娠・出産

粘液栓が出て子宮口3センチ開いています。お産までどれくらいかかるでしょうか?経験を教えてください。

今日朝起きて1発目のトイレで茶褐色の粘液栓♡♡それからトイレ行くたびに粘液栓♡♡♡お風呂でも確認できました(๑╹ω╹๑ )お股を拭くたびに粘液栓確認出来ます꒰*´∀`*꒱


只今子宮口3センチ開いてます‼︎

も…もうすぐなのか?(꒦ິ⌑꒦ີ)♡


皆さんは粘液栓が出てからどれくらいでお産になりましたか?꒰*´∀`*꒱


上のチビの時は予定日超過で促進剤だったので粘液栓とゆうものを初めて見ました(๑╹ω╹๑ )

コメント

すずちゃん

初めまして!
私は2人目が予定日の検診で
子宮口3センチといわれ
その2日後に陣痛とともに
粘液が、すごかったです!!

しかもいきなり陣痛5分間隔でした!

りえママさんもすぐですね!
病院について1時間30分で産まれてしまいました(^^)

無事に出産されることを
祈ってます*

  • りえママ241120

    りえママ241120

    経産婦さんはホントあっとゆうまなんですね(๑╹ω╹๑ )
    スーパー安産羨ましいです♡
    お産頑張ります꒰*´∀`*꒱

    ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

    • 1月6日
パナ

はじめまして!
私は2人目が夕方に大量の粘液が出て、日が変わってすぐに破水。
それから一時間20分で産まれました〜

もうすぐですね!
頑張ってくださいね♪

  • りえママ241120

    りえママ241120

    初めまして꒰*´∀`*꒱
    あっとゆうまだったんですね♡♡
    babyの頭が出た時の激痛。体がドゥルン‼︎とでる快感がもうすぐと思うと座ってられないです笑
    12キロのチビ抱っこしながらスクワットやっちゃいます笑

    ありがとうございました♡頑張りますッ꒰*´∀`*꒱

    • 1月6日