※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

メルカリでの取引で、購入者とのコミュニケーションが不十分で不快な思いをしています。評価に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

メルカリの話ですみません。
私が出品者で、購入者の方はメッセージなしで商品を即購入(これは全く問題ではありません)。その後、こちらから「ご購入いただきありがとうございます。よろしくお願いします」という旨のメッセージを送り、回答なし。
翌日午前に発送し、「発送が完了致しましたので〜。明日にはお手元に届くようです〜。」の連絡を入れ、夜中1時に「今日届くんですか?」のみのメッセージ。「はい、そのようです。」と返信すると、「何時か分かりませんよね?」と来たので、「時間指定はしておりませんでしたので、到着時間については分かりかねますが、追跡で大まかな時間は把握できるかもしれません」と回答しましたが、その後スルー。そして、到着してから2日半経って評価がなされました。
なんだか気持ちの良いお取引きとは言えず、評価を普通か悪いにしたい気持ちなのですが…。皆さんならどうされますか?私、厳しいですかね…。

コメント

ロンちゃん

私も普通にします😅💦

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます!初めて普通をつけてみました😭

    • 10月21日
amay

到着から二日も放置されたのなら私も普通ですかね🙄💦
しかし、メルカリには時折常識のない方がいらっしゃいますね 笑

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます!
    商品がゲームでしたので、操作の確認をする関係で受け取り評価が遅くなったのかとも思ったのですが、それならそうと一言ほしいですよね💦結局最後の最後まで、挨拶の一つもなかったので、普通をつけちゃいました。。

    • 10月21日
deleted user

わたしなら
迷わず普通評価にします!

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます!普通で良いですよね😭皆さんに背中を押していただき、普通評価にしました💦

    • 10月21日