※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確認。お股閉じてるから女の子かな?男の子だったら玉が見える?早く準備したい(*_*)

いま妊娠7ヶ月と少しになるんですが性別がまだわかりません(*_*)
この間の検診でお股を閉じてる状態で下からみたとき今のところ付いてないから女の子かな〜?わからないね〜といわれました。
7ヶ月にもなるとお股閉じてる状態だったら男の子だったら玉とかついてるの見えるのでしょうか??
はやく洋服など揃えたいのに(*_*)

コメント

はな✿

7ヶ月で見えないんだったら女の子の可能性高いですよ!ほぼ確定だと思います☺

  • りん

    りん

    でもお股ぴったり閉じてるんですよね、、もしかしたら隠し持ってるかもしれないですよねm(__)m

    • 10月20日
a-chan

私も同じですー😭
未だに確定もらえてません…
もう9ヶ月なのに😂

  • りん

    りん

    わぁ、そうなんですか!?
    確定したらいいんですけどね〜とこの間医者に尋ねたら、生まれないと確定しません🙁といわれました。。笑
    早く知りたいものですよね😞💭
    なんだかんだで私も最後までわからない気がしてきました笑笑

    • 10月20日
  • a-chan

    a-chan

    エコーの先生には男の子かなー?
    って言われるんですけど😅
    担当医には女の子かなー?って
    言われてて30wで診てもらった時に
    32wの時にまた診てみようね(^^)
    で、終わりました笑笑
    黄色い服しか買えてません笑

    • 10月20日
さかな

同じく😭
今週検診行きましたが、何故か焦らされています😭笑

  • りん

    りん

    はやく知りたいですよね、、何しても洋服を可愛いので揃えたいです😭
    恥ずかしがりやさんのシャイガールなのかな〜と心のどこかで私は思ってます笑

    • 10月20日
  • さかな

    さかな

    本当ですよね😂
    私はお股隠して訳じゃなく、先生に「もー性別分かりますか?」って聞いたら「ここ見れば分かるよー、ほらー」でその先をなぜか言ってくれなくてあれ??って言う状態です😂

    • 10月20日
どらどら

うちの今お腹の子は7ヶ月までわかりませんでした🤣
逆子プラス股とじてて😱
やっとこさチンみせてくれて男とわかりました🤣
確かにこの週数まで来たらよほど見えない限りは女の子だとは思いますよ😀

  • りん

    りん

    そうなんですね💦
    赤ちゃんいろんな角度をしてくれたらいいんですが6ヶ月検診の時は完全うつ伏せでなにもわからなくて、7ヶ月のときは横向きでお股閉じてたのでチンはわかりませんでした(*_*)
    玉は見えないんですかね、、、笑

    • 10月20日
ぴろみ

私もずっと性別が確定しなかったので、他院で予約して思い出づくりも兼ねて4Dエコーしましたよ(^^)おまたくっきりで、女の子の予定です⭐️

  • りん

    りん

    他院で検診だけというのアリなんですかね!?😳
    私も女の子がいいです😭💓

    • 10月20日
  • ぴろみ

    ぴろみ

    4Dエコーは妊婦健診ではないので、実費負担ですが、顔もくっきり見えて、旦那さんと一緒に行ったら尚良いと思いますよ♬
    単発も全然OKでしたよ🙆‍♀️電話で予約して、4Dエコーでお願いしたいんですけどーっていうと普通に予約できますよ♬
    私の場合はUSBに動画データを落としてくれて、エコー写真も数枚もらって、10000円くらいだったと思います♬ 女の子だと性別なかなか確定しなくてもどかしいですよね!笑笑
    個人的にはオススメです⭐️

    • 10月20日
りっち

私もまだ性別わからないです。
この前の健診では逆子でした。
次回の健診が待ち遠しいです。

  • りん

    りん

    半年になるまで月一の検診になるので待ち遠しいですよね😭それも期待して行ったら赤ちゃんの体勢によって性別わからなかったりとか、、
    逆子は8ヶ月まで心配しなくてもいいそうですね😊✊

    • 10月20日
ぎい

うちもまだお股見せてくれませんでした😂
どっちが良いとかは無いのですが、早く知りたいです💕
でもここまで焦らされらいっその事、産まれるまでのお楽しみにとっておきたい気分もあります(笑)

  • りん

    りん

    意外とお股はっきり見せてくれない赤ちゃんも多いみたいでなんだか安心しました😂笑

    • 10月20日
ながれ

私も3人目にして、8ヶ月ですがまだわかりません。
2人目はかなり早く分かったのに(女です)。

そわそわしますよね!!

  • りん

    りん

    かなりソワソワします(*_*)
    赤ちゃんの気分なんですかね、、、

    • 10月20日
ぽん

うちは8ヶ月で男の子だとわかりました!

  • りん

    りん

    そうなんですね😵😵
    早く確定をもらいたいです…

    • 10月20日
ふちゃ

わたしはずっと逆子で見づらかったらしく28週でやっとこさ一応の確定をいただきました😌確定まで長かったですが、正直ソレをいまいち信じきれてないです(笑)

  • りん

    りん

    ずっと焦らされての確定だと信じがたいですよね😂😂

    • 10月20日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうなんですよね!しかも確定くれた先生が忙しなくって適当な感じだったので余計信じられないです😂😂

    • 10月20日
うしねこちゃん

私もです!
まだ不確定で、なんとなく男の子かなぁと言われています…
はやく知りたいですよね😭

男の子ならお玉がついてるのわかるはずですが、臍の緒と間違えるパターンもあるのでうちのドクターは慎重になってます😥

  • りん

    りん

    やはり医者もはっきりしないと言えないんですよね😅😅💭

    • 10月20日
ゾロチョッパー

どっちなのか、分かんないよねー😵💦

はやく、準備したいなら
男でも女でも着れる色で良いんじゃないの?😭💦
黄色とか💦

もしくは妊娠9ヶ月や出産何日前には
ギリギリ性別分かる時があるかもしれませんが、それまで待てれるなら😢