※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

お風呂上がりが一番しんどい。暴れて着替えさせられないし、おむつも付けられない😟体力奪われる~😰😭😅

お風呂上がりが一番しんどい。暴れて着替えさせられないし、おむつも付けられない😟
体力奪われる~😰😭😅

コメント

にぎやか大好きママ

お疲れ様です❗️

私は夕食が一番しんどいですね!みんな人それぞれにしんどい時間が違うもんですねー。

• なのはな

なのはな

お疲れ様です~。
    そうですよね😭うちもこれから手掴み食べするようになるので、投げられたりしてストレスになるかもです😰😅

• 10月20日
ポン

分かります!
お風呂上がり、大変ですよね💦
もう立っちできますか?
私の娘は壁や柵に手をつかせて立っちさせると案外じっとしてくれるので、多少楽になりましたよ😊!

• なのはな

なのはな

一人立ちも出来ます~。でも全然ダメです😭じっと立ってくれず💦すごいですよね~大人でもあの動き止められません😂

• 10月20日
けだまぷわぷわ

うちもめっちゃ泣いて嫌がられます笑
自分の服もきたいし、あわよくばスキンケアだぅてしたいのに、頼むから大人しくしてくれーって感じですよね

• なのはな

なのはな

もうお風呂の私の姿はパンツ一丁です🤣

• 10月20日

うちは未だに大変です💦💦
逃亡します(>_<)
何とかオムツだけ履けーーー!!と全力で逃亡阻止してオムツだけ履かせて、あとは逃亡させます。。。
少ししてから着せてます。
ちゃんとオムツもズボンも自分で履けるはずなのに。
1日の終わりに疲れますよね( ; ; )
今、主人とちょうどお風呂入ってるとこで、上がってからの格闘に備えてスマホとゆっくりしてます(笑)

• なのはな

なのはな

お疲れ様です~❤️
    男の子大変ですよね💦この前は暴れてオムツしっかり付けてなかったみたいでしばらくしたら何で水が😱と思ったらオシッコでした😭だからオムツだけは必死です😅
    着せようとすると、暴れだすので落ち着くことありません😟😟😟
    日中はミルク飲ませてるときにおむつ替えたりしてます😂
    💩時はもう頼むから暴れないで➰叫んでます🤕

• 10月20日