※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
お出かけ

熊本市東区佐土原にあるキャナリーロウに行ったことある方いらっしゃい…

熊本市東区佐土原にあるキャナリーロウに行ったことある方いらっしゃいますか?❤️
店内の雰囲気とか子連れでも大丈夫そうな感じでしょうか?
今度行きたいと思っているのですが乳児がいるのでベビーカー持ち込めないかなと思いまして、、(><)

コメント

Y-mam

お洒落でご飯も美味しかったですよ😋
ただめちゃくちゃ人気店で開店してすぐでも待ち時間があるくらいです💦
店内も凄く混雑するので、ベビーカーはあまりオススメしません😅

• N

N

とてもボリュームがあって美味しいですよ(o^^o)バイキング形式でメインは選べます。
    かなり人気で待ち時間もあり、隣とのテーブルの間隔も狭いのでベビーカーはあまりオススメできないかもです😖💦

• 10月20日
  • ys

ys

やはり人気店なんですね!
    楽しみです😋
    ベビーカーがなければ抱っこ紐のみになるので、、ゆっくりはできそうにないですね(T-T)

• 10月20日
  • ys

ys

ボリューミーなのいいですね❤️
    人気のわりに店内は狭いんですね(><)
    ベビーカー、、厳しそうですね💧

• 10月20日
ちー

私は出産前に友人と行きました!友人が子どもがいたので、予約の際にベビーカーで行っていいか聞きました😊大丈夫でしたよ😃👌
確かに狭いですが、奥の席が用意してあり、4人掛けの席で、イスを1つどけてあり、そこにベビーカーを置けました☺️とても親切でしたよ✨
なので、予約してベビーカーで行きたいことを伝えるといいと思います!

• ys

ys

予約ができるんですね✨
    良いこと聞きました😊
    予約TELして行こうと思います!
    我が家のベビーカーは大きめなのでそこが難点ですが、、

• 10月20日
ミルク

赤ちゃんが2カ月の頃2歳の姪っ子主人私4人で行きました❤️
2カ月の赤ちゃんはベビーカーでしたよ🤗
ちーさんと一緒でイスを一つどけて案内してくださいました⭐︎
主人と交代でバイキング取りに行きました❤️
私達以外のお客にもベビーカーいましたよ👍

• ys

ys

体験談ありがたいです❤️
    他にもベビーカー持込みの方がいらっしゃれば心強いですね╰(*´︶`*)╯
    予約して行ってみようと思います✨

• 10月20日
ぴーすけ

わたしは予約とかしてなくて平日の14時くらい?少し遅めの時間に行くと店内すごくゆっくりしてました!私たちの他にお客さんは5,6組くらいでした。
10ヶ月くらいのわが子も連れてったんですけど、店員さんめちゃくちゃ親切で通る度に「かわい〜♡美味しい?スープ食べれる?」とか声かけてくれてすごくよかったです♡
お手拭きも多めにくれたり。
ベビーカーは通路の邪魔になる席もありそうだったのでお店に確認してからがいいと思いますが、絶対入れないようなお店ではなかったです!

• ys

ys

先日行ってきました(^^)
    結局予約なしで11時半頃行きましたが、平日だったからか待たずに入れました🙆‍♀️
    店員さんはとても親切でドアを開けてくれたり、他のお客さんの邪魔にならない奥の席に案内して下さいました❤️

• 10月24日