※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

メルカリの出品についてなんですが、ノーブランドの服でも出品出来ます…

メルカリの出品についてなんですが、ノーブランドの服でも出品出来ますか?
あと、スマホのケースとかの出品は、箱がないと出品出来ないのですか?
やったことないので、教えてもらえたらと思います😊

コメント

K

ノーブランドでも出来ますよ♥️
箱なしってちゃんと記載すれば
無くて大丈夫だと思います✨

• みんみん

みんみん

出来るんですね(^^)
    ありがとうございます😊✨

• 10月20日
おもち

ノーブランドでも出来ます☺️
iPhoneケース箱無しで売れましたよ✨プチプチで梱包して透明な袋に入れ、封筒でメルカリ便で送りました🌟

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😊✨
    メルカリ便って郵便局とかに行けば出来るんですか?(^^)

• 10月20日
  • おもち

おもち

ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便があって、ゆうゆうは郵便局かローソン、らくらくはヤマト運輸かファミマ、セブン、サークルKから発送出来ます!
    ゆうゆうは厚さ3cm以内で175円、らくらくは厚さ2.5cm以内で195円で送れます✨
    どちらも追跡ができるので何か発送トラブルがあった際に保証してもらえるので、よく利用してます😌
    長々とすみません💦

• 10月20日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます✨
    どちらも、そのコンビニに行くと専用の入れ物があるのですか?☺️厚さとかは自分で測っておくんですよね?💡
    色々と聞いてすみませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 10月20日
  • おもち

おもち

例えばiPhoneケースとか3cm以内で収まる物は、OPP袋やジップロックなどに入れた後、100均にある茶封筒や家にあるきれいめのショップ袋などを利用して送ります!厚手の衣類で3cm越えちゃう物だと、らくらくメルカリ便だと宅急便コンパクトという資材が65円で買えたりします!
    厚さが心配な場合は、バーコードリーダーを発行する前にコンビニで定員さんにこれ3cm越えますかなどと聞くと、専用の物で厚さ測ってくれます🌟

• 10月20日
  • みんみん

みんみん

そうなんですね(^^)✨詳しく教えて下さり、ありがとうございました☺️✨

• 10月20日
  • おもち

おもち

参考になれば幸いです😌💓

• 10月20日
  • みんみん

みんみん

あともう一つ聞いてもいいですか?☺️💦
    出品して売れた時って、どのようにお金が入ってくるのですか?☝️💡

• 10月20日
  • おもち

おもち

取引完了後振込申請をするか、1円1ポイントでポイントを買って物を購入することが出来ます!
    売上金が1万円未満だと振込手数料210円かかります😣🙌

• 10月20日
  • みんみん

みんみん

振込申請をすると、メルカリから登録した口座に振り込まれると言うことですか?☺️

• 10月20日
  • おもち

おもち

そういうことですね😌🌟申請期限過ぎると自動的にメルカリから振り込まれるみたいです!

• 10月20日
  • みんみん

みんみん

たくさん、ありがとうございました(^^)✨
    助かりました☺️❤️

• 10月20日
  • おもち

おもち

いえいえ☺️🌟いいお取引が出来ますように✨出産も頑張って下さい💓

• 10月20日