※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

はーやっと解放された!今日の義母は機嫌も良くて良かった😱あちこち買い…

はーやっと解放された!!
今日の義母は機嫌も良くて良かった😱
あちこち買い物付き合ったから足パンパンにむくんでしまったし、昼から食べ放題行きたいって言うから私はかなりセーブして食べたけど夫が食べ過ぎてまだ夜ご飯いらんって言うし。
娘も疲れて寝てしまっている…。
私も疲れたよー。。義母のマシンガントーク義妹の愚痴と私が全く知らない歌手?なのかだれかしらんけど、芸能人の話題ばかりで疲れるんだよ…。娘をファンにさせて一緒にライブ行きたいとかやめてくれ。。

私、クラシック人間なんです😱😱
お気に入りの曲はリストの超絶技巧練習曲シリーズなんです😱

疲れて私は食欲ないかなー。。

晩御飯😱何時にしよう😱メニューは決めてるけど😱

コメント

やまちゃん

お疲れ様です😫
その状態で夕飯の事考えててすごいです😭

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    結局あのあと具沢山うどんとおにぎりを作りみんなで食べました🤣疲れがピークな気がしますw

    • 10月21日