※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

夫への不満爆発。ディズニーランドに行きたいが、行く日程が不透明でイライラ。行く気がないのか不明で、不満が募る。

夫への不満爆発です。
いろいろありすぎて書ききれません。
今日は娘が1歳になるので、ディズニーランドに行きたいと数日前に言ったところ、嫌な顔をして行くならアフター6で充分だろ。と言われました。
じゃあいつ行く?って聞いたら「いつか気が向いたら」
と言われました。そしたら今日突然今から行く?とか言ってきました。土日はアフター6ないよ。と言うと、はぁ?
なんで教えてくれないんだよ!先に言っておけ!
とキレ始めました。行く気がないと思ってたから。
と言うと、行かないとは言ってない!って、もう面倒くさいです。

コメント

ぽむぽむ

それはだるいですね!!
まず、嫌な顔するところからありえない

  • みー

    みー

    そうなんです。
    もう自己中すぎて嫌になります。
    ちなみにこんなケンカは軽い方です。

    • 10月20日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    あまりにも目に余る自己中は、精神的DVにもなりますよ!攻撃的な口調で何か言われたりしたら女性相談所に相談した方がいいです。
    私もそれで離婚調停してます💦

    • 10月20日
  • みー

    みー

    完全に上から言ってきます。
    買ってきてって言ったものすぐに買ってこないからって今日ホワイトボード買ってきて、冷蔵庫に貼られました。
    忘れないように書いとくからな!って
    そんなすぐ必要なものじゃないのに…
    お菓子とかタバコとか

    • 10月20日
☆ママ

めんどくさい!!
自分の機嫌で動くな と言いたいですね!

  • みー

    みー

    自分が正しくて、反対の意見を言うと、お前がおかしい!
    俺に反発したいだけだろ!と言う人です。

    • 10月20日
Jun

せっかくの娘さんのお誕生日なのに!
旦那さんのおかげで台無しですね💦

  • みー

    みー

    娘はかわいいんです。
    ただ、土日は憂うつで、毎週イラつきます。

    • 10月20日
麻婆丼

カッコつけてアフター6とか言ったけど意味全然理解してなかったというオチがダサすぎて笑ってしまいました🤣恥ずかしかったのかな?逆ギレまでしちゃって🤣
ただ腹立ちますね!
子供じゃないんだからもう少し考えて大人な言動してください!って思っちゃいました🤭

  • みー

    みー

    それからほとんど口聞いてません😅
    もう勝手にしてくれって感じです。
    なんで毎回私が謝まらなきゃいけないのか、疲れます。

    • 10月20日