※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠17週目でお腹の大きさが気になります。他の方はいつからお腹が目立ちましたか?性別は17週目の健診で分かりますかね。

妊娠17週目に入ります!
お腹は食べ過ぎたような大きさですが、ちょっと小さすぎかなと思いますが、皆んなのお腹はいつから出始めました?
まあ、17w0dに丁度健診があって性別は分かりますかね😅

コメント

meee

安定期入って16週くらいからポコっとだけ出るようになりました😌♬
男の子だったらわかるかもしれないですね⭐️
わたしの産院は20週過ぎるまで
教えてくれませんでした!(笑)

ふちゃ

お腹が出てくるのは人によってそれぞれ時期が違うのでなんとも言えないですが、わたしは初期のころから地味にぽっこりしてました◎
性別は赤ちゃんの角度と体勢次第ですね、わたしは28週でやっと一応の確定をいただきました😌

ママリ

11wくらいから出始めて14wには妊娠した?って聞かれるようになりました😂💦
性別は男の子だからか15wでついてるねーって言われました🤗
お股見せてくれてたら分かるかもしれませんね!

H

16wこんな感じでした🤰🏻💕

性別わかる前のドキドキ、、、
懐かしいです😊💗
うちは17wに心臓とかを詳しく見る胎児エコーがあって、20分くらい見てもらったときに女の子に見えますね〜と言われました✨
男の子のほうがわかりやすいみたいですが、その子が上手に見せてくれるかどうかなので、次でなんとなくでもわかるといいですね🙌

• まみ

まみ

そうなんですね!
    私もこのくらいの大きさなんですよね~
    心配だったので今は安心しました~ ありがとうございます!

• 10月20日
mama

私は18wの時点で見る人によれば妊娠がわかるくらいでしたが、友達は全くでした!細さとか筋肉の付き具合もあるみたいですね😊💗
私は女の子でしたが22wで9割女の子かな?と言われました😂
男の子は早いみたいですね!