※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
家族・旦那

旦那との仲良しについてなんですけど、、結婚して妊娠してからほぼ仲良…

苦手な方はすみません……😹😹😹




旦那との仲良しについてなんですけど、、
結婚して妊娠してからほぼ仲良ししてません!
嫌いじゃないしむしろ気分的にしたい日も
あるのですが付き合ってるときから旦那との仲良しが
あまり好きじゃないというか気持ちよくないというか、、笑
始めるときや、最中の雰囲気の作り方が下手くそで
終わった後のアフターケア(?)もなかったりで
常に演技しちゃってる自分が嫌です😔

ただもう何年も演技してるせいか
なかなか言いづらくなってきてしまい
なんとなく仲良しするのがめんどくさかったり
拒否することが多くなってきています、泣


みなさんの旦那さんでもし失礼ですが下手っぴだけど
こんな感じで雰囲気作ってますとかあったら
教えてください😹😹😹😹(笑)!


…やっぱ長い夫婦生活考えると話し合ったほうが
いいのかな☹️

コメント

ママリ

わたしも旦那の仲良しに不満です😂
今は妊娠中なのでなくていいんですけど笑

雰囲気も何もなくふざけてお尻に下半身擦りつけてきたら立ってそのまま下触って濡れたらえち〜みたいな笑笑
あとガチャガチャされるので痛くてやめて!って言ってるのにやめて=いいと勘違いしてるのかにやにやしながらなんで?♡って聞かれたり…
あんまりいい思いはしてなかったです笑

赤ちゃんが欲しかったので仲良しの回数も自然と増えますしそれとなーーーく伝えてました…笑
たまにはお姫様気分が味わいたいなあ、とか今日はたくさん甘えたいなあ、とかほんとにニュアンスでしたが笑

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    ガチャガチャすごくわかります😹
    AVの見過ぎなのか早ければいいって
    もんじゃないですほんと!!
    ひたすら終わるの待ちますわたし(笑)

    なるほどですね、、
    気持ちよかったら気分も乗るのにな〜泣

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    痛くて出血したことあるのでその辺はもう的確に指示しちゃいました笑
    ゆっくりでなんなら指一本の方が私は気持ちいいと…笑

    なんかもうやさしーくちゅーされるだけでときめくのに…って思います😂

    • 10月20日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    その人その人によって違いますもんね😔
    あー、演技するんじゃなかった(笑)

    あ、!それわかります😩💓
    なんとうちの旦那はチューも下手っぴ
    なんです!!!(笑)
    無理に舌をどうこうより優しくちゅーの
    ほうがわたしもキュンとします!笑

    • 10月20日
めい(・∞・)

旦那ではないですが…元彼がそんな感じでした( ;∀;)
こうこうしてほしいな~とか
こうされるの好き~って甘えた声で言ってみたりしてました!!耳元で囁いたり(笑)
あと一緒にAV見たり(笑)

要求されるを嫌がって、怒るようならこうされるのが嫌!!とか気持ち良くない!!ってハッキリ言っても良いと思います(´・・`)

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    やりかたも下手っぴなんでかえって
    違うんだよな〜〜ってモヤモヤします☹️笑
    きっとAVみすぎなんですよねー、、。
    女優さんも演技してるとしらずに🤦🏼‍♀️w

    でも夫婦生活長いことを考えると
    やっぱ伝えたほうがいいですよね。

    • 10月20日
いるか

うちの旦那もそんな感じです😓
元々淡白で仲良しに消極的なところもあり、雰囲気なんて作ってくれたことないし、一時期は前戯も適当でした😱
むしろ前戯は私に触る時間より、私が旦那に触る時間の方が長いし😞
行為自体下手くそなんですが、傷つけたらいけないと思い毎回演技してたら自分はうまい!と勘違いしてしまっているようです…😭

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    なにもかも一緒です🤣!!!
    もうキュンキュンなんてしないから
    前戯ないと痛い痛い(TT)笑
    そして旦那に触る時間長いのもわかります!
    ちょっと触ったら 舐めてって欲求されて
    イヤイヤって感じです😔
    このまま演技続けてくのも面倒くさくて
    仲良し拒否し続けてます😔(笑)

    • 10月20日
  • いるか

    いるか

    旦那の方が丁寧に前戯してくれればこちらも頑張ろうという気になりますが、少し触っただけで、はい交代!は面倒ですよね😱
    ちなみにうちもアフターケアありません!
    自分がイッたら試合終了で、少し横なったら1人でシャワー浴びに行ってしまいます( ̄▽ ̄)笑

    演技ばっかりの仲良しってしんどいですよね😭

    • 10月21日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    そうなんですよね〜〜😔!!
    結局自分のことしか考えてなくて
    付き合ってるときはヤリ目かと
    思ってたくらいです😂(笑)

    同じ悩みの方と少しでも共感できて
    嬉しいですほんと😂!!!
    これに関しては頑張れ旦那としか
    言いようありませんが🤦🏼‍♀️w

    • 10月21日
  • いるか

    いるか

    あんまりあんまりな行為だと、本当に私のこと好きなの!?って疑ってしまいますよね😂笑

    私も嬉しいです🤣!
    なかなかリア友にこんな話できなくて😞
    改善してもらいたくて、それとなーく話してみても伝わらないし、話したところで拗ねるし😱
    ほんと、頑張れ旦那ですよね😅笑

    • 10月21日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ほんとそれです!😭
    相性も結構大事ですよね、、!

    そうなんですよね〜泣
    みんなの幸せそうな仲良し話を
    聞くこと多いので😩!

    • 10月21日