※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

娘が昨日朝4時からグズグズで、12時に一度心折れて15分休憩したら「育児放棄」と言われ、イライラと自己嫌悪。元気とやる気をください。

すいません、愚痴です😭

昨日の午前四時から 娘がずーっとグズグズで 午後2時くらいにやっとまとまって寝てくれました💦💦

12時くらいに一回心折れて お昼ご飯がてら15分だけ休憩しようと ちょっと娘に泣いてもらっていたら 実母から冗談だろうけど「育児放棄ww」と言われました😭😭

いつもなら全然言い返せますが 今日はイライラと自己嫌悪😭

誰か元気とやる気わけてくださーい(。•́︿•̀。)

コメント

ゆりこ

その15分がめちゃくちゃ大事です!
それがなかったら本当にしんとかったはずです!!!!

冗談とは言え、言われたくない言葉ですね。。。正直にそのことはお伝えした方がいいと思います。

自己嫌悪になる必要は全くないです!

ちこ

疲れでイライラしやすいですよね…😭みきこさんが大変なの見てるはずなのにその言葉はちょっと…

私は1度休憩すると頭の中がリセットされて良かったです!
全然放棄じゃないんで、自分を保つために休憩してくださいね〜〜😊