※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピーちゃん
お出かけ

みなさんは、カラオケやボーリングにお子さん連れていった事ありますか?…

みなさんは、カラオケやボーリングにお子さん連れていった事ありますか?
連れていったことある方はいくつくらいから連れていきましたか?

コメント

Himetan❤️

カラオケやボーリングはありませんが、ゲーセンは1ヶ月検診以降連れて行ってますよ☺️

3ヶ月ぐらいの時にカラオケ行きましたよ( ¨̮ )
食べながらおしゃべりがほとんどで、歌う時は音量小さくしてからにしてました!

メロ

カラオケなら先日初めて連れていきました☺️
アンパンマンとかはたらくくるまとかマイク持って歌ってくれましたよー 笑

コロン

10ヶ月あたりにいきましたよ😃音小さめでキッズルームでしたよ!!(o^∀^o)

aiueo

カラオケは生後6ヶ月くらいに行きました!歌うときは音量を小さくしました。

カラオケは3歳以降、ボーリングは6、7ヶ月の時に連れてきました!カラオケは一緒に歌って楽しめました、ボーリングは旦那と私で順番に抱っこしてました!

あいあい

ROUND1のボウリング部門に勤めていました。次女は二才からボウリングデビューしてます。玉を転がす滑り台を用意してもらってバンパーをあげてもらって、滑り台から転がすだけになりますが楽しいみたいです。小学1年生位になると一番軽い5ポンドのボールが持てると思うので、普通に投げて遊ぶなら小学生になった位が良いかと思いますが、二~三才位のお子さまを連れて来られる方も結構いましたよ。

★Ai&Maa★

カラオケは1歳ぐらいに
行きました٩(*´︶`*)۶
キッズルームやファミリールームを
予約して行ってます♡
すべり台やブロックもあり
楽しそうでした!
ボーリングは上の子が
3歳になって行きました。
下の子も行きましたが、
まだ分からない感じでした(;Д;)(;Д;)
下の子はまだシューズの
サイズもないので
ちょっと退屈かなと思いました…