※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□
雑談・つぶやき

「大学出て、就職どこにしたの?」って聞かれたから「警察官です」って言…

「大学出て、就職どこにしたの?」って聞かれたから「警察官です」って言ったら、「警察官って何?」って聞かれてお手上げした😂😂ww「えーっと……婦警です!現場に出る警察「官」!です!」ってよく意味の分からん説明しか出来なかったけど、伝わったっぽい😂😂私が見た目そんな感じじゃないから100%びっくりされるか、事務?って聞かれるか、いつもどっちか😂😂www

コメント

deleted user

え、サラミさん婦警さんなんですか?!

  • □

    🍑🔔取り締まってます(笑)
    今は辞めてますが元警察官です👮‍♂️

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひえ〜!
    キャラから想像できませんでしたが(笑)すごーい✨
    ステキな職業に就いていらっしゃったんですね!!

    • 10月20日
  • □

    枠にとらわれない警察官だったと思います(笑)
    えっと、よく採用したなwwwと思います(笑)
    実際の私は
    キャラというか、りーさんの予想通りな感じです/(^o^)\

    • 10月20日
nammy

かっこいいです!!!

  • □

    ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン
    ありがとうございます🙇‍♀️
    嬉しいですううう:(´◦ω◦`):

    • 10月20日
幸せになるために努力

カッコいいです(*⁰▿⁰*)✨✨

  • □

    ありがとうございます😭😭💕
    女性に褒められると照れます←え
    怖いねとか、えっ(笑)とか
    よく言われるので😭💦

    • 10月20日
deleted user

え⁈待って待って待って!サラミさん、警察官なんですか⁈(´⊙ω⊙`)

  • □

    白米さん……実は( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ
    今は辞めてますが
    元警察官ですうう/(^o^)\
    🍑🔔パトロール任せてくださいww

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひミニスカでパトロールお願いします👮‍♀️笑
    …いや待てよ。全員、ワイセツ罪でしょっ引かれる笑

    • 10月20日
  • □

    あれあれ、もしかして
    金曜日の9時は点数稼ぎの
    チャンスタイムですか?!?!
    今から復職しようか……( ͡ ͜ ͡ )笑

    • 10月20日
なぎさ

逮捕しちゃうぞ!(´>؂∂`)てへぺろ☆ッて、言ったげてくださいw

  • □

    あ……言いたかった……
    聞かれた相手は近所のおばあちゃんでした/(^o^)\

    • 10月20日
  • なぎさ

    なぎさ

    おばぁちゃまだったら、
    ポカンされちゃうからダメッスね💦
    ٩( ᐛ )و

    • 10月20日
  • □

    ダメっした(笑)
    おばあちゃんも、私のキャラとの
    食い違い加減に混乱してたし、
    サラーっと流しました( ー`дー´)キリッ

    • 10月20日