※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

焼き肉に行く前に食べると胃の負担を軽くできるものはありますか?

今日お付き合いで夜ご飯に焼き肉に行くのですが後期の悪阻が始まりつつあってなるべく胃の負担を軽くしたいのですが食事前に摂取しておくといいものなどありますか?

コメント

りな

食事前に摂取するよりも、食べるものに気をつけるといいと思います🙂お肉だけをがっつり食べるのではなくて、クッパやサラダも食べたりして、腹八分目にとどめておくといいかなと思います!

3kids

キャベツは脂の吸収を抑えるので、食前に食べるといいですよ☆

コスト子

牛乳は吐いた時の喉の炎症を抑えたり胃の粘膜保護してくれる作用があるみたいですよ💓幼児が誤ってタバコ食べてしまった時などにも使うみたいです!!知ってたらお節介でごめんなさい、、
でも悪阻だと牛乳きついですよね😭?

nozomi

後期つわり酷いんですが、夜ご飯前に毎日ホットの牛乳飲んどいたら夜の胸焼けや胃もたれがかなりマシです(^^)

さあママ

サラダと肉を交互に食べるとか☺ウーロンとか緑茶、グレフルジュース飲むとか☺