※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那うざーーーいなんとかメアリージュン?とか知らないだけでなんで知ら…

旦那うざーーーい

なんとかメアリージュン?とか知らないだけで
なんで知らないの?とか言われても知らねぇわ
みんながみんなドラマ見てると思うなよ🙄
最近コードブルーとドクターXとBOSSを初めて見たのに
去年のあのドラマとか言われてもわからないし
バラエティ番組も貴方と私の好きな系統違うから
言われたとこでわからないんだっつーの!
ネプリーグ?とかスカッとジャパン?とか面白くないのに
見て見てとか無理やり見せようとして
余計嫌いにさせたのはお前やろ。

自分が見てるアニメ、ドラマ、バラエティ全部面白いとか思うなよ…
そういう押しつけはいらねぇんだよ…
なんでリビングでアニメ流して私が寝室でテレビつけたら
見ないの?って呼びにくるけど
1度もそれ見たいとも面白いとも言ってないからね
興味ないわしか言ってないんだけど?

なんで知らないし興味ねぇわ言ったら不貞腐れんの?
ダメだイライラしてきて胃が痙攣してきた🙄

コメント

ママリ

私の旦那さんも同じような感じです笑

うちの場合子供なので
ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとか…
隣で一生懸命説明してくれるのでいっそ可愛いなあと思いながら付き合ってます笑

  • あちゃん

    あちゃん

    子供だったらニコニコしながら聞いてあげれるけど
    旦那の話はふーんとしか思えないです🤣🤣

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    興味のないことの押し付けはめんどくさいですよね!笑
    途中で旦那さんの話に飽きたら横でゲームしたりして話半分で聞いてますよ笑
    本人はそれでも満足してくれるみたいですが…笑

    • 10月20日
  • あちゃん

    あちゃん

    その手を使おう😳笑
    うんうんだけとりあえず言っておきます🤣

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    割と話してたら満足するみたいですよ!笑
    たまにそれって〇〇ってこと?へー!っていかにも聞いてる風にしたら喜んで追加説明してくれます笑笑

    • 10月20日
マイ

うちの兄がそんな感じでした笑
自分の好きな物を強要してきて、そんなに興味ないって感じで接してたらじゃぁ嫌いなんやなって。いや、好きでも嫌いでもない物あるやん?!って感じで呆れてました笑
今はもうそんな事ないですが、なんなんでしょうね〜!

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとそうです!笑
    謎ですよね、あの強要はww

    • 10月20日
ゆち/⛄️💛💙

私が旦那さんのようなタイプです💦

面白いもの共有したいし、
同じ話題で盛り上がりたいだけなのに!
って感じなんですけど
私も自分の旦那にそう思われてるのかなって思うと
めっちゃショックですね💔

自分の両親も同じテレビ見て
盛り上がるタイプだから
旦那が信じられなかったんですけど
そういう人もいるんですね😔

でも、そんなに趣味合わないなら
なんで結婚したの?って話なんですけどね😅笑

  • あちゃん

    あちゃん

    なんていうのかなんで知らないの?は違うしなんで見ないの?って違うよなぁって事ですよ笑
    否定はしないけど
    私の親はテレビ見ない人だったから
    共通の話題とかは音楽のみだったので😅

    結婚するのに好きなテレビが同じじゃないとダメって訳ではないし
    ゲームとかは共通で好きなのはあるんです😌

    • 10月20日
金太郎

分かります(笑)

西郷どん見よーって言ってくるんですけど、私始めから見てないから内容ついていけないし そもそも見たいとも思わないし、その時間お風呂とか洗い物とかで それどころじゃないんですよ(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとそうなんですよ笑
    西郷どんは旦那も見たがるから勝手に見れよwwってなってます🤣
    家事を先に済ませたいから
    大人しくテレビ見ててくれってなりますww

    • 10月20日
mimi

わかります!
なんでそんなこと知らないの?って人物に限らずいろんな場面で言ってくるんですけど、自分の知ってることを私が知らないと不貞腐れた顔して呆れた感じになって言ってくるんですけど、何でも知ってると思うなって感じです(*^^*)
ごめんなさい…
まさに同じ感情で愚痴ってしまいました(..)

  • あちゃん

    あちゃん

    ホントなんか知らない女優や俳優とかいて当たり前なのに
    知ってることが常識みたいな顔されてもはぁ?としかならないですよね笑

    • 10月20日
  • mimi

    mimi

    ほんと自分の知ってることだけが常識な感じで話されて知らないだけで不貞腐れられると話すのも嫌になってきちゃいます(^^;
    ほんとその通りではぁ?って感じです(笑)

    • 10月20日