※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

最近ずーっと義実家に入り浸りの子供達。今日は旦那出かけてるし、DVD借…

最近ずーっと義実家に入り浸りの子供達。
今日は旦那出かけてるし、DVD借りてうちで見ようね、義実家にはいかないよ!って約束しておやつまで買ってきたのに、うち帰って義父、義母の姿を見たとたん、ご飯もろくに食べず遊びにいきたーい!!って…(T-T)
もうイライラしすぎて子供にイヤミ言っちゃうし、泣けてくるし最悪です。
たまにならどーぞどーぞって思いますが、毎日のように続くと向こうに申し訳ないし、悲しくなります。
お義母さんも夕方犬の散歩に子供達を誘ってくれるんですが、こっちとしては眠くなる前にお風呂入れたりご飯食べさせたいのに…(>_<)
ずっと行ってダメとは言えないし、どうしたらいいのやら…(T-T)

コメント

まま

敷地内同居とかですか?😥

  • りんys

    りんys

    敷地は別なんですが、隣で庭から行き来自由なんです(>_<)だから誰かが庭に出てると子供達はすぐ行ってしまいます。

    • 10月20日