※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

なんかもうシンプルに生活したいのに物が溢れてて嫌になる😂独身の頃は、…

なんかもうシンプルに生活したいのに物が溢れてて嫌になる😂

独身の頃は、一気に片付けてサッパリきれいになって、また気になり始めたら一気にやって、、って感じだったけど子供がいるとそうも行かず。

それなのにその癖が抜けず、どんどん片付けるものが溜まってく一方です💦

おまけに旦那もズボラで自分の物は片付けないし、くだらないものをその場のノリで買ってしまう人。だから余計に物が増えてく😂

あー、ストレス溜まる😂

コメント

ちいちゃん

わかります🤣
子供の保育園でもらってくる本とか去年の分いらないのに捨てようとまとめてたら見つかってまだ戻されました(´-ω-`;)ゞ
旦那も服を出したら出しっぱでイライラしますww

  • まる

    まる

    うちの子も片付けたものバラバラにして出したり、悪気はないんだけどイライラしてしまいます💦

    • 10月20日