※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

無知なので教えていただきたいです。1歳3ヶ月の子供が1週間ほど前に蕁…

無知なので教えていただきたいです。

1歳3ヶ月の子供が1週間ほど前に蕁麻疹が出て、それから熱があります。
その日のうちに病院に行き蕁麻疹のことも伝えましたが風邪と診断され薬をもらい帰ってきました。

その日の夜から寝つきが悪く夜中に何度も起きるようになりました。泣いて起きて抱っこでねかしているのですが、また眠りについたと思ったときに、ピクッピクッっと同じリズムで小さく動きます。子供はスースー寝ていてしばらくすると止まります。
これは熱性痙攣ですか?それとも泣きじゃくりのようなものですか?
このピクッピクッというのが数日続いているのですが同じような経験のある方いらっしゃいますか?

今までこんなことがなかったので戸惑っています。

コメント